[ME:I DEBUT SPECIAL] ME:I (미아이) - Sugar Bomb (4K) 全員が日本人のガールズグループがここまでハイクオリティな楽曲をリリースしたことが驚き!それも韓国の音楽番組で日本語の歌詞のままで…。NewJeansのデビュー以降、K-POPガールズグループの楽曲の洗練度がメキメキ上がっている気がします。1年ぶりにブログに復帰して良かった!

[BE ORIGINAL] UNIS(유니스) 'SUPERWOMAN' (4K) UNISに関して何の予備知識もないまま聴いたこの曲。イントロが始まった瞬間から引き込まれ、感動が続いたまま聴き終わりました。クールで洗練されながらもアイドル曲として成立している…こういう曲があるからK-POPはチェックしなければなりません。UNIVERSE TICKETというオーディション番組があったこと。PRIKILのナナがグループに選ばれたことなど今知りました。

Loossemble (루셈블) - 'Girls' Night' MV 今月の少女(LOONA)のヒョンジン・ヨジン・ビビ・ゴウォン・ヘジュの5人から成るLoossembleが最新曲をリリースしました。この曲もメンバー構成のことを忘れて新人グループと勘違いしたまま「結構いい曲じゃん」と思いながら聴いてました。チョン・ビョンギ氏プロデュースではないのに、その時代のLOONAの匂いがするのが面白いです。



2019-04-07

SNH48 7SENSES、デビュー2周年公演のステージ生中継で突然の大号泣…シンサドンホレンイも祝福した舞台でメンバーが見せた涙の理由


上海SNH48のK-POPコンセプトユニット7SENSESが、4月6日午後7時(現地時間)から、本拠地のSNH48劇場でデビュー2周年記念公演を行いました。

7SENSESが約2年の準備期間を経て、7人組の新ユニットとしてデビューしたのが2017年4月7日のこと。以来、着実にアルバムをリリースし、韓国の音楽賞である「Asia Artist Awards」「Soribada Best K-Music Award」にも出演。そして今年2月には音楽番組「SHOW CHAMPION」に初出演して韓国デビューを果たすなど、順調に道程を歩んで来ました。

IZ*ONE、2ndミニアルバム「HEART*IZ」が初動12万枚突破! TWICEの2年前の記録「Likey」12万9千枚以来となる数字を達成…明日の売り上げ次第で記録更新の可能性も


IZ*ONEがTWICEの記録を更新する可能性が出て来ました。

4月1日にリリースされたIZ*ONEの2ndミニアルバム「HEART*IZ」が、6日の時点で売り上げ12万枚(122,6XX枚)を突破し、TWICEが2年前「Likey」で作ったガールズグループ初動売り上げ12万9千枚以来となる12万超えの記録を達成しました。

さらに、IZ*ONEはまだ明日1日を初動期間に残しているため、もし1日で7千枚以上売ればTWICEの記録を更新することになります。そのため韓国のWIZONE(IZ*ONEファンクラブ)は、各所で明日の購入を呼び掛けている状況です。

TWICE、日本コカ・コーラ「Qoo」の誕生20周年スペシャルサポーターとしてCM出演決定! さらに7月に2週連続リリースのシングル『HAPPY HAPPY』とのタイアップも決定


TWICEとQooのコラボの内容が明らかになりました。

先月から地域限定で発売され話題を呼んでいた、TWICEと清涼飲料水Qooのコラボボトル。どこで購入できるのか?全国発売はあるのか?といった、ファンの疑問を生んでいましたが、これについてナゴヤドーム公演及び公式SNSで発表がありました。
Posted in  on 4/07/2019 by TEN |  

人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス