2020-08-20

7SENSES、5thミニアルバム「The Shadows」音盤シングル発売を発表…SNH48 総選挙会場で新体制により初披露


7SENSESが5番目のミニアルバム「The Shadows」のカムバックをまもなく終了します。

8月19日、SNH48は7SENSESがカムバックのための音盤シングルを発売することを正式に発表しました。7SENSESはデビュー以来、アルバムを音源とCDの両方のスタイルで発売してきました。

新体制で約600日ぶりにカムバックしたELRIS、所属事務所HUNUS エンターテインメント新社屋の近況


ガールズグループELRISが所属するHUNUS エンターテインメントが、間もなくの移転に向け新社屋を建設中です。

HUNUS エンターテインメントは一昨年秋の始めに、投資信託310億でビルを売買、約80億程度の相場差益を残しました。
Posted in  on 8/20/2020 by TEN |  

IZ*ONE チェヨンと今月の少女 イヴの意外な関係…頻繁にチャットしあうほどの仲の良さ


交友関係の広いことで知られるIZ*ONEチェヨンが、頻繁にその仲の良さを伝える人物がいます。それは今月の少女(LOONA)のメンバーイヴです。

チェヨンは過去にV LIVEやプライベートメールを通じて、2人の仲やデートをした近況などを伝えていました。

今月の少女(LOONA)ハスル、誕生日を祝した大型広告がcoexに表示される…休養中にも変わらないファンの想い

8月18日に誕生日を迎えたLOONAのリーダーハスルを祝福して、韓国・ソウルのcoexに大型画面の広告が表示されました。

この広告は以前からファンが準備を進めていたもので、一日限りながら終日にわたりハスルの姿がcoexの大画面を占めていました。

人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス