2017-10-15

「ミックスナイン」現時点で出演が判明しているグループ+ 練習生258名の全参加者リスト


KBS「ザ・ユニット」が派手にミュージックビデオで宣伝している一方で、JTBC「ミックスナイン」も日々、着々と各企画会社の所属練習生の写真を公開しています。

15日の今日ですでに5社目で、一日3社のペースですから、ヤン・ヒョンソク代表が尋ねたという60社を超す企画会社にはまだまだこれからでしょう。

すでに知られている通り、「ミックスナイン」の参加者は原石の練習生ばかりではありません。Dreamcatcher、LOONA、リアルガールズプロジェクトなど、過去にアルバムをリリースしプロとしても活動中のメンバーが多く出演しています。これは男性グループも同じです。

宇宙少女、大雨のステージで完璧なパフォーマンスを見せ、会場から大喝采を浴びる


宇宙少女が大雨のステージを見事に務め上げました。

宇宙少女はイベントのステージ本番に始まった大雨にもかかわらず、そのまま完璧なパフォーマンスを続けてファンの感銘を受けました。

10月12日、宇宙少女は「第39歩兵隊音楽祭」に参加しました。映像に水滴がハッキリと映るほどの、容赦なく降りつける雨で、宇宙少女と舞台はずぶ寝れになっていました。思いがけない天候による困難な状況にもかかわらず、宇宙少女は観衆のために完璧に彼らのステージを実行しました。パフォーマンスが終わると会場全体から喝采が起こり、グループに強い支持を示しました。

スジ、JYP代表パク・ジニョンの「パーティーピープル」に出演、番組の最高視聴率を更新… JYP再契約の理由を語る



JYP代表のパク・ジニョンがMCを務める、SBS「パーティー・ピープル」で、スジが出演した放送回が番組の最高視聴率を更新しました。

視聴率調査機関ニールセンコリアによると、14日放送された「パーティー・ピープル」11回の視聴率は3.8%(首都圏世帯平均基準、全国基準3.3%)と表示され、従来の自己最高視聴率である3.5%を上回り、番組の最高視聴率を更新しました。11回「パーティーピープル」には、SBS水木ドラマ「あなたが寝ている間に」でブームを巻き起こしている歌手兼俳優のスジ(miss A)がゲストとして出演しました。

Red Velvet、オン眉の新ヘアスタイルでイメチェンの登場!カムバック間近 or 日本デビュー? + 日本1st SCチケットは大落選祭り


Red Velvetのヘアスタイルが大きくチェンジしました。

14日、京畿道(キョンギド)・高陽(コヤン)市の一山湖公園(イルサンホスコンウォン)で開催された、「韓国ベトナム修交25周年友情スーパーショー」にRed Velvetが出演。「Rookie」「Red Flavor」などおなじみのヒット曲を披露しました。

このステージに登場したRed Velvetが目を引いたのは、大胆にイメチェンしたそのヘアスタイルでした。特にボーカルラインのスルギとウェンディはオン眉の新ヘアがインパクト大。スルギは完全な黒髪なこともあって、一際変化を印象づけています。
Posted in  on 10/15/2017 by TEN |  

人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス