2019-12-22

SNH48グループ「第6回ゴールデンソングアワードBEST50 - リクエストアワー」開催、チームNIIの「Hold Me Tight」が今年の大賞を受賞


12月21日午後、ファン投票によって披露する楽曲が決まる、SNH48グループ「第6回ゴールデンソングアワードBEST50 - リクエストアワー」が、中国・広州体育館で開催されました。

約4時間近くに及ぶこのイベントでは、今年ファンから投票された歌の総投票数の上位50曲とラインナップがその場で発表されました。SNH48チームNII 陆婷(Lu Ting)と冯薪朵(Feng Xingduo)の「Hold Me Tight」が、最終的に1位を獲得し、今年のゴールデンソングアワードを受賞しました。

IZ*ONE チェ・イェナに白血病の子供が感謝の手紙を送る…「私もお姉さんのようにしっかり治療を受けます、ご支援いただきありがとうございます」


12月20日、韓国の白血病子供財団はtvXとの電話で「チェ・イェナファンクラブでイェナさんのような困難を抱えている子供を助けたいと、600万ウォンを寄付しました。」と明らかにしました。

また財団は、伝達された基金で、2人の子供(急性骨髄性白血病1人、悪性リンパ腫1人)をサポートしたと述べました。

これと共に白血病の子供と患者家族が、IZ*ONEチェ・イェナの名前で進行した寄付に感謝を伝えるために書いた手紙も一緒に公開されました。

Rocket Punch、Woollimの先輩たちと共に音楽番組の年末特集に初出演! TWICEの「Feel Special」カバーステージで堂々のパフォーマンスを披露


Rocket PunchがWoollimエンターテインメント所属の先輩たちと、KBS 2TV「ミュージックバンク」の年末特集に初出演しました。

Woollimエンターテインメント(以下Woollim)所属アーティストであるLovelyz、Golde Child、Rocket Punchは、20日午後放送されたKBS 2TV「ミュージックバンク」年末特集に出演してスペシャルステージを披露しました。

竹内美宥、インスタライブでファンと交流、将来について語る…「全力で音楽活動をやるっていうのが自分の韓国での目標です」


竹内美宥がインスタライブで、韓国での今後の活動について話しました。

21日の午後9時頃から、竹内美宥はインスタライブの配信を開始、約18分に渡りファンの質問に答えるなどコミュニケーションの時間を持ちました。

配信の前半は日本語がメイン、後半は韓国語がメインで、韓国に暮らす近況やお勧めの場所、また将来の目標などについて話しました。

人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス