[ME:I DEBUT SPECIAL] ME:I (미아이) - Sugar Bomb (4K) 全員が日本人のガールズグループがここまでハイクオリティな楽曲をリリースしたことが驚き!それも韓国の音楽番組で日本語の歌詞のままで…。NewJeansのデビュー以降、K-POPガールズグループの楽曲の洗練度がメキメキ上がっている気がします。1年ぶりにブログに復帰して良かった!

[BE ORIGINAL] UNIS(유니스) 'SUPERWOMAN' (4K) UNISに関して何の予備知識もないまま聴いたこの曲。イントロが始まった瞬間から引き込まれ、感動が続いたまま聴き終わりました。クールで洗練されながらもアイドル曲として成立している…こういう曲があるからK-POPはチェックしなければなりません。UNIVERSE TICKETというオーディション番組があったこと。PRIKILのナナがグループに選ばれたことなど今知りました。

Loossemble (루셈블) - 'Girls' Night' MV 今月の少女(LOONA)のヒョンジン・ヨジン・ビビ・ゴウォン・ヘジュの5人から成るLoossembleが最新曲をリリースしました。この曲もメンバー構成のことを忘れて新人グループと勘違いしたまま「結構いい曲じゃん」と思いながら聴いてました。チョン・ビョンギ氏プロデュースではないのに、その時代のLOONAの匂いがするのが面白いです。



2021-02-21

YUKIKA(ユキカ)、誕生日に「アイドルマスター.KR」の仲間だったジスル、イェウンとの3ショットを公開…ドラマから4年、今も変わらない友情


韓国で誕生日を迎えたユキカが、仲間との変わらない友情を伝えました。

2月16日に誕生日を迎えたユキカが当日にインスタグラムを更新。バースデイケーキを前にした集合写真を公開しました。

ユキカの両隣りにいるのは、ドラマ「アイドルマスター.KR」のプロジェクトグループ「Real Girls Project」のメンバーであるイェウン(左)とジスル(右)です。

【青春有你3】BLACKPINK リサ、異色のグループ "プロデュースパンダ" が贈った『Kill ​​This Love』カバーダンスに興奮「私のグループのメンバーにも見せます」


中国iQIYのオーディション番組「青春有你3」に参加中のユニークなグループ「プロデュースパンダ」は、最初の評価で見事な姿を見せ、BLACKPINKのリサを驚かせました。

2月18日に初回の放送を迎えた「青春有你3」には、メンバーたちに口ひげがあり、少し太めのスタイルというビジュアルで、アイドルの固定観念を打ち破る「プロデュースパンダ」が登場しました。

ダンスの第2幕では、彼らがBLACKPINK「Kill ​​This Love」を披露して、韓国からダンスのメンターとしてリモート出演しているリサを驚かせました。

【青春有你3】BLACKPINK リサ、スキンヘッドの練習生への言葉に場内が爆笑「あなたは本当に輝いています」


18日に放送が開始された中国のオーディション番組「青春有你3」で、ダンスメンターのBLACKPINK リサがジョークで大爆笑を誘いました。

リサはステージに登場したスキンヘッドの練習生・梁森に対し、「私はそれについて本当に興味があります」と質問を切り出しました。

その質問があまりに予想外だったため、他の練習生たちをはじめメンターに至るまで、場内が爆笑の渦に巻き込まれました。

人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス