2017-10-01

「ミックスナイン」から誕生する新グループの活動は永続的?海外ファンたちがSNSで活発に議論


JTBCの新しいオーディション番組「ミックスナイン(MIXNINE)」について、海外のK-POPファンがSNSを介して熱い議論を交わしています。

YGヤン・ヒョンソク代表が直接、韓国の芸能企画会社からスターの原石を見出し、「PRODUCE101」のハンドンチョルPDが制作を担当する「ミックスナイン」は、昨日9/30に400人の全出演者の顔が映った映像を公開しました。ここにはすでにデビューして名を知られた顔がいくつも見られ、思っていたような無名の練習生のオーディション番組ではなかったことで混乱とも言える反響を生みました。

LABOUM ユジョン、ジエンが「ザ・ユニット」に出演!公開収録の現場で姿をキャッチされる


「ザ・ユニット」にLABOUMのユジョン、ジエンの出演が確定しました。

9月29日から3日間の番組公開収録が始まった、KBS2のアイドル再起プロジェクト「ザ・ユニット(THE UNIT)」。MCのRAINを中心として、最近ではSHINeeのテミンも合流するなどメンター陣の豪華さが話題です。

また、参加者のアイドルたちも有名どころを揃え、そちらも放送開始前から大きな反響を呼んでいます。それぞれのグループについた固定のファンダムの視線も集中しています。「ザ・ユニット」の参加者については、ほぼひと通りの名簿リストもあがり、ニュース等で公表された顔ぶれで進行すると思われますが、ここへ来てさらに大きな名前の参加者が確認されました。LABOUMのリーダーユジョンとジエンです。

人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス