[BE ORIGINAL] UNIS(유니스) 'SUPERWOMAN' (4K) UNISに関して何の予備知識もないまま聴いたこの曲。イントロが始まった瞬間から引き込まれ、感動が続いたまま聴き終わりました。クールで洗練されながらもアイドル曲として成立している…こういう曲があるからK-POPはチェックしなければなりません。UNIVERSE TICKETというオーディション番組があったこと。PRIKILのナナがグループに選ばれたことなど今知りました。

Loossemble (루셈블) - 'Girls' Night' MV 今月の少女(LOONA)のヒョンジン・ヨジン・ビビ・ゴウォン・ヘジュの5人から成るLoossembleが最新曲をリリースしました。この曲もメンバー構成のことを忘れて新人グループと勘違いしたまま「結構いい曲じゃん」と思いながら聴いてました。チョン・ビョンギ氏プロデュースではないのに、その時代のLOONAの匂いがするのが面白いです。



2022-01-29

江崎ひかるがKep1er解散後に合流予定…エイベックス X DMTNサイモンの新ガールズグループ「XG」が2022年デビュー…第一のメンバーJURINを公開


江崎ひかるが将来合流する新ガールズグループがデビューを間近に控えています。

韓国のボーイズグループ DMTN のメンバーとして知られるサイモンは1月21日、DMTNのメンバーであるジェスと一緒にズームミーティングを開催しました。

そして、過去5年間プロデュースに取り組んできたガールズグループプロジェクトを紹介して、女性アイドルグループをプロデュースすると発表しました。 

人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス