2018-07-16

MAMAMOO、7th ミニアルバム「Red Moon」発売記念ショーケースを開催…前作に続きラテンテイストのタイトル曲「Egotistic」で情熱的なステージを披露


MAMAMOOが堂々の貫録と共にカムバックしました。

7月16日午後、MOMOMOOは7枚目のミニアルバム「Red Moon」発売記念ショーケースを開きました。今回のアルバムは、2018年新たにスタートした「四季4色プロジェクト」の二番目のカラー“RED (レッド)”がテーマ色です。

タイトル曲「Egotistic」は、前回のタイトル曲「星が輝く夜」に続く、情熱的な夏をイメージさせるラテンテイストなナンバー。ナイロン弦のギターリフと、叙情的でタイトなボーカルが絡みながら、MAMAMOOの「レトロ」に続くもうひとつのライン「ラテン」を、ダイナミックに聴かせて確立させています。
Posted in  on 7/16/2018 by TEN |  

【PRODUCE48】白間美瑠、手にしたスマホケースのデザインは千葉の英雄「ジャガー(JAGUAR)」だった…16日収録の「ポジションバトル」に向け48グループが再び韓国入り


15日の午前8時30分頃、韓国の「PRODUCE48」フォーラムに1枚の写真が上がってきました。写っているのはNMB48の白間美瑠。

記事には「ミルルンかわいい」としか書いていなかったので、いつどこで撮った写真なのかよくわかりませんでした。金浦の空港写真にしては時間が早過ぎるし、きっと過去の写真なのだろうと、その場は記事を閉じました。

人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス