2018-12-06

【IZ*ONE】日本の音楽番組に初出演!有名アーティストたちが見つめる中「2018 FNS歌謡祭」のステージでデビュー曲「La Vie en Rose」を華麗に披露…日本人3人はAKB48「NO WAY MAN」にも参加


IZ*ONEがついに日本の音楽番組に初出演しました。

5日午後7時から4時間半にわたりフジテレビで生放送された「2018 FNS歌謡祭」には、これが日本での初のテレビ出演となるIZ*ONEが登場。デビュー曲「La Vie en Rose」をオリジナルの韓国語版で披露しました。

メンバーたちは初めての大舞台にも関わらず、笑顔を絶やさない好感度の高いステージを作りました。特に韓国人メンバーは、ほんの数ヶ月前までただの練習生だったことを感じさせない、堂に入ったステージでした。

【IZ*ONE】来週放送の「2018 FNS歌謡祭」第二夜にも出演決定! AKB48、乃木坂46、欅坂46、IZ*ONEの選抜メンバー24名による「FNS スペシャルユニット」として、コラボのために書き下ろされた新曲を披露


IZ*ONEが次週の「2018 FNS歌謡祭」第二夜にも出演します。

5日にフジテレビで放送された「2018 FNS歌謡祭」では、初出演のIZ*ONEが生のステージで「La Vie en Rose」を披露しました。そして、パフォーマンスが終わるとすぐに、驚きの発表がありました。

なんとIZ*ONEは来週12日の放送にも引き続き出演。しかも、AKB48、乃木坂46、欅坂46、IZ*ONEのFNS スペシャルユニットに参加することがわかりました。

人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス