2018-05-20

【PRODUCE48】宮脇咲良の不器用過ぎるウィンク動画が可愛いと話題に…「それウィンクやなくて、まばたきや…」


宮脇咲良の不器用過ぎるウィンクが話題です。

Mnet「PRODUCE48」のYouTube公式チャンネルでは、参加者たちがカメラに向かって連続でウィンクする動画「48スペシャル・ウィンク妖精、私のよ!」を連日公開中です。この動画ではそれぞれの練習生たちがBGM「私のもの (Pick Me)」に合わせ、1分ほどの間、続けてウィンクを披露しています。

左右の目で交互にきれいにウィンクする練習生もいれば、なかなか上手くできずに苦戦している練習生など、様々な愛らしい姿を見せています。その中でも話題になっているのが、宮脇咲良の不器用なウィンクです。

中国版「PRODUCE101 (創造101)」、最新のファン投票で宇宙少女 ミギが1位、ソニが2位に…次回、いよいよ二度目のステージバトルを公開


中国版「PRODUCE101 (創造101)」で、再びステージバトルが公開されます。

19日に公開された中国版「PRODUCE101 (創造101)」では、ファンを会場に招いての二度目のステージバトルに向けて、レッスンに励む練習生たちの様子が紹介されました。



前回のバトルでは全16チームによる8つの対戦が一挙に公開され、様々なコンセプトを通じて中国の練習生たちのレベルの高さを見せてくれました。26日に公開される第6回でも、同様に様々なスタイルのチームが登場して、楽しませてくれそうなことが、次回予告を通じて知らされました。

中国版「PRODUCE101 (創造101)」練習生たちの態度にTAOの怒りが爆発「何より大事なのは親切であることだ」


メンターのTAOが練習生たちの態度に怒りを爆発させました。

19日午後に中国で公開された「PRODUCE101」の中国版である「創造101」5回では、練習生たちが歌いたい曲を得るために、チームごとに分かれバトンリレーする姿が放映されました。このシーンでTAOは、途中からかつて見せたことのない表情で、練習生たちへの憤りを顕わにしました。

人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス