2019-04-30

IZ*ONE 宮脇咲良, 矢吹奈子, 本田仁美がTWICEのミナ, サナ, モモ先輩に質問「先輩たちはどうやって韓国語がそんなに上手になったのですか?」


30日午後6時30分から韓国で放送されたJTBC「アイドルルーム」には、TWICE特集第2弾のゲストとして、普段からTWICEの熱烈なファンだと明かしているIZ*ONEの宮脇咲良、矢吹奈子、本田仁美がVTR出演しました。

3人は先輩であるTWICEへの質問として、韓国語が上手な秘訣について尋ねました。

【PRODUCE48】宮崎美穂、インタビューでプデュ出演についての思いを語る…「過去の自分に言ってやりたい『まずは自分と向き合って努力しろ』って」


AKB48の宮崎美穂が25日に掲載された日本のメディア「新R25」とのインタビューで「PRODUCE48」に出演した感想と今後の展望を伝えました。

インタビューでは「PRODUCE48」に関連して、いつから韓国のカルチャーに興味を持つようになったのか、どのようにしてハングルを学んだのか、またプデュ出演で変わった意識の持ち方や現在の心境などが語られています。

韓国のアイドルと日本のアイドルの違いや、"アイドル"の在り方に関する今の宮崎美穂の率直な思いが明かされた貴重なインタビューです。

IZ*ONE イ・チェヨン&アン・ユジン、宮脇咲良, 矢吹奈子, 本田仁美もびっくりの日本語力を番組で披露「私たちアイズウォンは日本語ができるグループです」


IZ*ONEのイ・チェヨンとアン・ユジンが流暢な日本語を番組で披露しました。

29日に韓国で放送されたtvN「脳セク時代」にIZ*ONEが出演、メンバーそれぞれが語学など、自分が得意とする分野の能力を披露しました。

この中で最も印象的だったのは、日本語が得意だというイ・チェヨンとアン・ユジンが見せた優れた日本語力でした。

最初に紹介されたイ・チェヨンは日本語ができる出演者との会話に挑戦。「初めまして、イ・チェヨンと申します。よろしくお願いします。」と丁寧にあいさつしました。

TWICE, IZ*ONE, BLACKPINK、ガールズグループ「4月アルバム初動対決」が決着! TWICE「FANCY YOU」が15万1千枚で再び初動売上トップの座に返り咲く


4月のガールズグループのアルバム初動売上対決に決着がつきました。

現在のK-POPシーンを代表する3組のガールズグループTWICE、IZ*ONE、BLACKPINKが、この4月に一斉に新しいアルバムを発売しました。先陣を切ったIZ*ONEの1stミニアルバム「HEART*IZ」は13万2千枚を売り上げて、TWICEの2017年の「twicetagram」の記録を約2年ぶりに塗り替えました。

I.O.I再結成についてチョンハの所属事務所がコメント…「2月から再会を協議しているのは確かだが、まだ決定されたことがない」【追記】


I.O.I再結成の報道について、チョンハの所属事務所が否定の見解を示しました。

チョンハ側 「I.O.I再会協議中だが決定されたことはない」
https://m.entertain.naver.com/read?oid=609&aid=0000099491

[ニュースエン:ファンヘジン記者] 2019.04.30 午前8:03
グループI.O.I再結合説が浮上した中でチョンハ側が立場を明らかにした。

I.O.I再結成の報道、今年下半期から本格的な活動を展開することに合意…8月に米国KCON、9月にアルバム発表、年末コンサートまで計画中


度々出て来るI.O.I再結成のニュース最新版です。

[単独]I.O.I、「KCON+アルバム+コンサート」、年末までにプラン合意
https://entertain.naver.com/read?oid=241&aid=0002907990

[日刊スポーツファンジヨン] 2019.04.30 午前7:01
グループI.O.Iが下半期から本格的な活動を展開することに合意した。

29日、複数の関係者によると、I.O.Iは数回霧散と覆した再会議論の末、最終的に合意に至った。アルバム活動とコンサートまで、準備を含む6ヶ月プランを口頭で約束して、詳細を調整して契約することにした。

PRISTIN、最近メンバーたちが続々と個人インスタグラムを新規開設、カムバックの予兆? それとも… 一方レナは現在、日本観光で宮崎に滞在中


カムバックから遠ざかっているPRISTINに新たな動きが出ています。

PLEDISエンターテインメントのガールズグループPRISTINのメンバーたちは最近、これまでなかったインスタグラムのアカウントを一斉に開設、活発に更新しています。

一連のPRISTINの動きが始まったのは、現在故郷のアメリカで休養中のカイラから。

【PRODUCE48】“女子高生社長” 椎木里佳、韓国で撮影した「PRODUCE48」の制服姿を公開…「プデュの制服着てみた。1pickしてよね 내꺼야(ネッコヤ)」


高校時代より“女子高生社長”として知られ、学業のかたわら、スマートフォン向けアプリの開発や各種イベント企画プロデュースなどの事業活動を展開している実業家の椎木里佳(しいきりか)が、最近韓国で撮影した「PRODUCE48」の制服姿を自身のインスタグラム(https://www.instagram.com/rikashiiki/)で公開しました。

人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス