[ME:I DEBUT SPECIAL] ME:I (미아이) - Sugar Bomb (4K) 全員が日本人のガールズグループがここまでハイクオリティな楽曲をリリースしたことが驚き!それも韓国の音楽番組で日本語の歌詞のままで…。NewJeansのデビュー以降、K-POPガールズグループの楽曲の洗練度がメキメキ上がっている気がします。1年ぶりにブログに復帰して良かった!

[BE ORIGINAL] UNIS(유니스) 'SUPERWOMAN' (4K) UNISに関して何の予備知識もないまま聴いたこの曲。イントロが始まった瞬間から引き込まれ、感動が続いたまま聴き終わりました。クールで洗練されながらもアイドル曲として成立している…こういう曲があるからK-POPはチェックしなければなりません。UNIVERSE TICKETというオーディション番組があったこと。PRIKILのナナがグループに選ばれたことなど今知りました。

Loossemble (루셈블) - 'Girls' Night' MV 今月の少女(LOONA)のヒョンジン・ヨジン・ビビ・ゴウォン・ヘジュの5人から成るLoossembleが最新曲をリリースしました。この曲もメンバー構成のことを忘れて新人グループと勘違いしたまま「結構いい曲じゃん」と思いながら聴いてました。チョン・ビョンギ氏プロデュースではないのに、その時代のLOONAの匂いがするのが面白いです。



2018-06-11

[PHOTO]【PRODUCE48】宮脇咲良、松井珠理奈、イ・カウン、アン・ユジンほか… 番組制作発表会に参加した日韓の練習生たち【写真・再々追加】


11日午後、ソウル江南区インペリアルパレスソウルホテルでMnet「PRODUCE48」制作発表会が開かれました。

午後3時に開始された制作発表会には、アナウンサーイ・ジエを始め、Mnetキム・ヨンボム局長、アン・ジュンヨンPD、MCのイ・スンギ、メンターのイ・ホンギ、チーター、ペ・ユンジョン、チェ・ユンジョン、メイジェイ・リーと、日韓の練習生たちが参加しました。

【PRODUCE48】宮脇咲良を始め、日韓のすべての参加練習生たちが登壇…11日午後、番組制作発表会が開催される


 11日午後、ソウル江南区インペリアルパレスソウルホテルで、Mnet「PRODUCE48」制作発表会が開かれました。

この日の制作発表会には、イ・スンギ、イ・ホンギ、チーター、ペ・ユンジョン、チェ・ヨンジュン、メイジェイ・リーをはじめ、96人の日韓の練習生が参加しました。

【PRODUCE48】特別ダイジェスト上映会 in 福岡にHKT48の宮脇咲良、本村碧唯、今田美奈がスペシャルゲストで登壇決定! 誰でも応募可能、抽選で450名を招待


「PRODUCEシリーズ」関連番組の特別ダイジェスト上映会に、HKT48の宮脇咲良、本村 碧唯、今田美奈がスペシャルゲストとして登壇することが決定しました。

2018年6月20日(水)に福岡市天神の西鉄ホールにて、韓国で一大ムーブメントを起こした大規模サバイバルプログラム「PRODUCEシリーズ」関連番組の、特別ダイジェスト無料上映会が開催されます。

DIA、7月5日の電撃カムバックをサプライズ発表! メインボーカルを担う実力派のジュウンに注目


今度のDIAのカムバックは特別なものになりそうです。

先日、デビュー1000日を迎えたDIAが、7月5日のカムバックをサプライズ発表しました。前回のカムバックは昨年10月にリリースしたリパッケージアルバム「PRESENT」とそのタイトル曲「Good Night」で、以来約9ヶ月ぶりのカムバックになります。
Posted in  on 6/11/2018 by TEN |  

【PRODUCE48】松井珠理奈&イ・カウンが姉妹のように仲の良い姿を披露…練習生たちのカラオケ映像シリーズ「マイク、私のもの!」公開中


「PRODUCE48」の新しい動画シリーズ「マイク、私のもの!」が、2日目と3日目の公開を終えました。すでにすべての参加者たちの、カラオケ映像が紹介されています。

1日目に最も印象に残るものとして、高橋朱里&矢吹奈子ペアの「恋するフォーチュンクッキー」を取り上げましたが、その後の公開映像の中で、ダントツで胸を打つペアがありました。それは、2日目に公開された松井珠理奈&イ・カウンが歌う「Best friend(西野カナ)」です。

今月の少女/LOONA、8月19日・12人完全体のデビューコンサート開催を電撃発表! 1年10ヶ月に及ぶ壮大な予告プロジェクトの集大成公開が間近に迫る


LOONAが8月の完全体デビューを確定させました。

今月の少女/LOONAの所属事務所BlockBerryCreativeは11日午前0時、YouTubeの公式チャンネルを通じて「Go Into Orbit(軌道に入る)」と題した予告映像を公開しました。

この映像では、先日行われたプレミアグリ―ティングの模様が紹介され、最後に12人全員が揃った画を背景に「今月の少女 デビューコンサート 2018.08.19」の文字が浮かび上がりました。以前から完全体のデビューは8月だと伝えられていましたが、具体的な日付が出たのは今回が初めてです。

人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス