[ME:I DEBUT SPECIAL] ME:I (미아이) - Sugar Bomb (4K) 全員が日本人のガールズグループがここまでハイクオリティな楽曲をリリースしたことが驚き!それも韓国の音楽番組で日本語の歌詞のままで…。NewJeansのデビュー以降、K-POPガールズグループの楽曲の洗練度がメキメキ上がっている気がします。1年ぶりにブログに復帰して良かった!

[BE ORIGINAL] UNIS(유니스) 'SUPERWOMAN' (4K) UNISに関して何の予備知識もないまま聴いたこの曲。イントロが始まった瞬間から引き込まれ、感動が続いたまま聴き終わりました。クールで洗練されながらもアイドル曲として成立している…こういう曲があるからK-POPはチェックしなければなりません。UNIVERSE TICKETというオーディション番組があったこと。PRIKILのナナがグループに選ばれたことなど今知りました。

Loossemble (루셈블) - 'Girls' Night' MV 今月の少女(LOONA)のヒョンジン・ヨジン・ビビ・ゴウォン・ヘジュの5人から成るLoossembleが最新曲をリリースしました。この曲もメンバー構成のことを忘れて新人グループと勘違いしたまま「結構いい曲じゃん」と思いながら聴いてました。チョン・ビョンギ氏プロデュースではないのに、その時代のLOONAの匂いがするのが面白いです。



2020-11-14

TWICEのサナと(G)I-DLEのミヨン、愛らしいInstagramの2ショットで友情を披露「私の友だちサナ」

サナ&ミヨンの仲睦まじい2ショットがファンの心をあたためています。

11月13日、(G)I-DLEの公式Instagramに「[#ミヨン] 私の友だちサナ」というキャプション付きの写真がアップされました。

写真ではTWICEのサナと(G)I-DLEのミヨンの2人が、かわいいフィルターで愛らしい自撮り写真を撮っています。多くのファンは彼らの友情と美しさに惹かれました。

IZ*ONE カン・へウォンも参加? 今月の少女(LOONA)のチョン・ビョンギ(Jaden Jeong)氏が来年、韓・日・中の新ガールズグループを開始


今年一番とも言えるとんでもない情報が入ってきました。

今月の少女(LOONA)の統括プロデューサーとして知られるJaden Jeongことチョン・ビョンギ氏が、2021年に韓・日・中の新ガールズグループを立ち上げるとのこと。しかもメンバーの中にはIZ*ONEのカン・へウォンが入るかもしれないという仰天情報です。

12日、「韓国日報」は以下のようなニュースを報じました。

"フィロソフィーのダンス" の進撃がとまらない…都会的で洗練された新曲「なんで?」Dance Practice映像公開


K-POP情報をお伝えするこの場で、日本のアイドルグループについてお知らせするのは不適当かもしれません。

しかし、このグループは特別です。音楽を聴けばおわかりいただけると思います。

13日、4人組ガールズグループ "フィロソフィーのダンス" が、新しいDance Practice映像を公開しました。

TWICE、約1年ぶりにMステに出演! 韓国からの生中継で新曲『BETTER』をテレビ初披露


13日に放送されたテレビ朝日系音楽番組『ミュージックステーション』にTWICEが約1年ぶりの登場。新曲「BETTER」を披露して、日本のファンに元気な姿を見せました。

18日にリリースされるJAPAN 7th SINGLE『BETTER』は、「会いたくても会えない、でもつながってる」という現在をコンセプトとした楽曲で、「いつも一緒」という思いを込めた9人一体のパフォーマンスが見どころとなっています。
Posted in  on 11/14/2020 by TEN |  

人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス