[ME:I DEBUT SPECIAL] ME:I (미아이) - Sugar Bomb (4K) 全員が日本人のガールズグループがここまでハイクオリティな楽曲をリリースしたことが驚き!それも韓国の音楽番組で日本語の歌詞のままで…。NewJeansのデビュー以降、K-POPガールズグループの楽曲の洗練度がメキメキ上がっている気がします。1年ぶりにブログに復帰して良かった!

[BE ORIGINAL] UNIS(유니스) 'SUPERWOMAN' (4K) UNISに関して何の予備知識もないまま聴いたこの曲。イントロが始まった瞬間から引き込まれ、感動が続いたまま聴き終わりました。クールで洗練されながらもアイドル曲として成立している…こういう曲があるからK-POPはチェックしなければなりません。UNIVERSE TICKETというオーディション番組があったこと。PRIKILのナナがグループに選ばれたことなど今知りました。

Loossemble (루셈블) - 'Girls' Night' MV 今月の少女(LOONA)のヒョンジン・ヨジン・ビビ・ゴウォン・ヘジュの5人から成るLoossembleが最新曲をリリースしました。この曲もメンバー構成のことを忘れて新人グループと勘違いしたまま「結構いい曲じゃん」と思いながら聴いてました。チョン・ビョンギ氏プロデュースではないのに、その時代のLOONAの匂いがするのが面白いです。



2020-10-27

【aespa】ひとり目の『WINTER』を事前に知っていたファンがメンバー編成をリーク…わかっているのは日本人ひとりを含む7人


以下の文章にはネタバレの要素があるので、まだ知りたくない方は読み飛ばして下さい。

今回、aespaのひとり目のメンバーが公開されるにあたって、事前に『WINTER』のステージ名を知っていたアカウントがあるようです。またほかにもいくつかの場所から、aespaに関する未発表の情報が伝えられています(すべて非公式)。

ナニコレ? TWICE ダヒョンの身体が常識外に柔軟過ぎると話題に…「合成ですか?」



柔軟過ぎるダヒョンの身体にファンが目を疑っています。

26日、TWICEが出演予定のMBCバラエティ番組「ラジオスター」の予告編がYouTubeで公開されました。

同日に新曲「I Can't Stop Me」でカムバックしたTWICEメンバーたちが収録に参加したこの席で、ダヒョンが特技として驚異的な技を披露しました。
Posted in  on 10/27/2020 by TEN |  

SMの新ガールズグループ『aespa』、ひとり目のメンバー『WINTER』のビジュアルイメージを公開…予告通りの独創的な世界観にファンの期待が高まる


新人ガールズグループaespaが、ひとり目のメンバーを公開しました。

SMエンターテインメントは27日の0時、aespaの公式SNSアカウント及びYouTubeチャンネルなどを通じて、aespaのひとり目のメンバー『WINTER』のイメージを公開して、本格的なデビュープロモーションの始まりを知らせました。

人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス