2021-03-29

IZ*ONE、12人のメンバー全員が4月29日付けで元の所属事務所に戻ることに…ユニット活動などの命脈も続かず

4月以降のIZ*ONEメンバーたちの動向に関する韓国メディアの最新報道です。

26日、スターニュースは取材の結果として、IZ*ONEの12人のメンバー全員が、4月29日付けで完全に解散し、約束通り元の所属事務所に戻ると報じました。

メディアはIZ*ONEについて「韓日両国で集まった複数の所属事務所出身という胎生的限界を克服できなかった。日本人メンバーを除いて、韓国人のメンバー9人の所属事務所さえ、実に7社のIZ*ONE以降に対する考えが異なり意見が一致しなかった」と伝えました。

NiziUの新曲「Take a picture」に対する韓国ファンの反応…「今までのNiziUの歌の中で一番好き、TWICEのような感じですね」


昨夜公開されたNiziUの新曲「Take a picture」MVに関して、韓国のオンラインコミュニティでも活発な意見が交わされています。

全体の傾向としては、前作「Step and a step」よりも楽曲、MVのどちらにおいても良く、「Make you happy」以来のインパクトがあるとする感想が多勢です。

特に完全復帰したMIIHIの存在を高評価していて、ボーカルの声色も良く、センターの佇まいがあり、パク・ジニョン代表の目に狂いはなかったとしています。

NiziU、9人完全体で最初のシングル「Take a picture」MV公開…TWICEのデビュー曲「Like OOH-AHH」を思わせるエナジーあふれる映像(付記2)


ガールズグループNiziUの両A面2ndシングル「Take a picture/Poppin’ Shakin’」(4月7日発売)収録の「Take a picture」が29日に配信開始され、同曲のミュージックビデオも併せて公開されました。

プロデューサーのJ.Y. Park氏が作詞・作曲を手がけたこの曲には、「まさに今の一瞬一瞬を、“写真”のように大切に心に刻んで欲しい」という思いが込められ、上昇気流に乗るNiziUの勢いが、そのまま反映されたかのようなエナジーあふれる作品になっています。

人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス