2022-01-16

【速報】ガルプラ・伊藤美優、16日午後、仁川国際空港を通じて韓国に入国…K-POPガールズグループとして年内デビューの準備へ


Girls Planet 999のJグループ参加者として知られる伊藤美優が16日午後、仁川国際空港を通じて韓国に入国しました。

先頃、Kep1erのメンバーである坂本舞白、カン・イェソが所属する韓国の芸能事務所143エンターテインメントとの専属契約が伝えられた伊藤美優は、ガールズグループとして年内デビューをめざし、これから本格的なデビュー準備に突入します。

仁川国際空港に到着した伊藤美優は、ファンが差し出したプレゼントを受け取ると気さくに応答し、取材カメラにも手を振るなど明るい様子を見せました。

NMB48出身の白間美瑠、ユニバーサルミュージックからデビュー決定「皆さんにお伝えできる日を待ってました」


NMB48最後の1期生として昨年8月にグループを卒業した白間美瑠が、大手レコード会社ユニバーサルミュージックからデビューすることが決定しました。

白間美瑠は「この度、白間美瑠、ユニバーサルミュージックでデビューさせて頂くことが決まりました。皆さんにお伝えできる日を待ってました。やっとご報告する事ができてすごく幸せです」と喜びの報告。

【ガルプラ】伊藤美優、渡韓を前にファンに心境を語る「デビュー準備に誠心誠意努めてまいりますので、私を待っていてくださると嬉しいです」


渡韓を16日に控えた伊藤美優が、ファンに直接、現在の心境を伝えました。

去る14日、韓国の芸能事務所143エンターテインメントは報道資料を通じて「伊藤美優が143エンターテインメントと専属契約を結び、今月16日に韓国に入国して本格的なデビュー準備に突入する予定」と伝えました。

この知らせはすぐに各メディアで一斉に報じられ「#伊藤美優」がトレンド入りする反響を呼びました。143エンターテインメントには、今や時の人であるKep1erの坂本舞白、カン・イェソが所属するだけに、その注目度はより大きなものになっていました。

人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス