2019-10-15

BLACKPINK リサ、中国版「PRODUCE 101」の最新作「青春有你 Season2」のメンターに正式決定! ダンストレーナーとして練習生たちを指導


BLACKPINKのリサが、中国版「PRODUCE 101」のサバイバルプログラム最新作「青春有你 Season2」のメンターに正式決定しました。

BLACKPINKでも特に人気のメンバーであるリサは、iQiyiによって公式に中国のサバイバルプログラム「Qing Chun You Ni Girl」のメンターに招待されました。これは本日(10/15/2019)清春C Niの公式Weiboアカウントを通じて発表されました。

親友の IUがソルリを思い作った曲「Peach」が音源チャートに再進入…哀しむファンたちがソルリを追悼して聴き始める


14日に亡くなったソルリを思い、仲の良かった歌手IUが過去に作った曲 「Peach」 が、音源チャートに再進入しました。

IUが2012年5月に出したアルバム 「二十歳の春」収録曲の「Peach」は15日、各種チャートに再進入し、午前9時基準Melon26位、genie41位などを記録しました。ソルリの突然の死に悲しんだファンたちが、彼女を追悼するために聴き始めたとみられています。
Posted in ,  on 10/15/2019 by TEN |  

ク・ハラ、親しかったソルリの死を哀悼、共に過ごした写真を掲載…「その世界でジェリ(ソルリ)がしたいように」


ハラが親しかったソルリの死を追悼しました。

ク・ハラは14日の夜、自身のインスタグラムに「その世界でジェリ(ソルリ)がしたいように。」という言葉と共に、ソルリと一緒にいる日常の写真数枚を掲載しました。

枕を並べて一緒に眠っている姿から、レストランで並んで座ってポーズをとった姿まで、本当に気心知れた関係でなければ撮れない写真が、見る者の胸を打ちます。

ソルリさんの死去後、親しかった事務所の先輩テヨンのインスタグラムにファンの声が続く…「強くいてください」


歌手兼俳優ソルリさんの訃報が伝えられた中、ソルリさんの知人、芸能人らのインスタグラムにファンの足跡が続いています。

14日午後3時21分、城南市寿井区の住宅でソルリさんが死んでいるのをマネージャーが発見申告したと警察署が発表しました。現在、警察は正確な事件の経緯などを調査中です。

この日、ソルリさんの死亡報道が伝わると、インターネットユーザーはソルリさんと親交のある芸能人などのインスタグラムを訪れました。特に同じSMエンターテインメントの先輩テヨンはソルリとの友情が知られ、ファンは真っ先にテヨンを心配しました。

ソルリさんの訃報が伝えられた中、先輩であるテヨンのカムバック日程も延期される予定…SMエンターテインメントが所属アーティストたちのスケジュールを順に調整中


ガールズグループf(x)出身の歌手兼俳優の、故ソルリさんの死亡のニュースが伝えられた中で、所属事務所の先輩であるテヨンのカムバックの日程も延期される予定です。

SMエンターテインメントは14日夜、少女時代の公式Twitterを通じて、「10月15日に掲載を予定されたテヨンのコンテンツのリリースは、今後のスケジュール確定後、再度行われる予定です。ファンの皆さんのご了承をお願いします」と告知しました。

f(x)アンバー、ソルリの訃報にすべての活動中断を直接知らせる…「最近の出来事のため、今後の活動を保留します」


14日、ソルリさんの死亡が報じられた中で、f(x)のメンバーで一緒に活動していたアンバーが心境を明らかにしました。

アンバーは10月14日に、自身のインスタグラムストーリーを通じて「最近の出来事のため、今後の活動を保留します。申し訳ありません。ご意見ありがとうございます」と伝えました。
Posted in  on 10/15/2019 by TEN |  

ソルリさん、複数の手書きのメモが現場から発見される…「つらい」と心境が書かれたことが知られる


14日の午後、自宅で死亡したまま発見されたソルリさんによる、「つらい」という内容のメモを発見した警察は、ソルリさんが極端な選択をしたものと見ています。

昨日の午後3時20分ごろ、グループf(x)の元メンバー、ソルリさんが死亡したまま発見されました。最後の通話後にソルリさんと連絡が取れなかったため、直接家に行ったマネージャーAさんが、2階の部屋で死亡したソルリさんを発見しました。
Posted in  on 10/15/2019 by TEN |  

f(x)で活躍したソルリ、あまりに早過ぎる天国への旅立ち…忘れられない94lineのクリスマススペシャルステージの記憶


ガールズグループ f(x)のメンバーとして活動したソルリさんが、自宅で息を引き取った状態で発見されました。

ソルリさんは14日の午後3時21分頃、京畿道 城南市 寿井区にある自宅にて遺体で発見されました。
Posted in  on 10/15/2019 by TEN |  

人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス