[ME:I DEBUT SPECIAL] ME:I (미아이) - Sugar Bomb (4K) 全員が日本人のガールズグループがここまでハイクオリティな楽曲をリリースしたことが驚き!それも韓国の音楽番組で日本語の歌詞のままで…。NewJeansのデビュー以降、K-POPガールズグループの楽曲の洗練度がメキメキ上がっている気がします。1年ぶりにブログに復帰して良かった!

[BE ORIGINAL] UNIS(유니스) 'SUPERWOMAN' (4K) UNISに関して何の予備知識もないまま聴いたこの曲。イントロが始まった瞬間から引き込まれ、感動が続いたまま聴き終わりました。クールで洗練されながらもアイドル曲として成立している…こういう曲があるからK-POPはチェックしなければなりません。UNIVERSE TICKETというオーディション番組があったこと。PRIKILのナナがグループに選ばれたことなど今知りました。

Loossemble (루셈블) - 'Girls' Night' MV 今月の少女(LOONA)のヒョンジン・ヨジン・ビビ・ゴウォン・ヘジュの5人から成るLoossembleが最新曲をリリースしました。この曲もメンバー構成のことを忘れて新人グループと勘違いしたまま「結構いい曲じゃん」と思いながら聴いてました。チョン・ビョンギ氏プロデュースではないのに、その時代のLOONAの匂いがするのが面白いです。



2018-06-13

【PRODUCE48】初めてファンと出会った「ゲリラミニファンミーティング」の公式ビハインドカット集…超高画質画像で振り返る、記念すべき1日


先月10日にソウル上岩洞(サンアムドン)で行われた「PRODUCE48」ゲリラミニファンミーティングの公式ビハインド写真集です。

13日の午後12時に電撃公開されたこのビハインドカットは、スタッフが間近で撮影したものであるだけに、どれもいい写真ばかり。そして、驚くような高画質で公開されているのが特長です。ぜひ大きなディスプレイでご覧になることをお勧めします。

【PRODUCE48】先月10日に行われた「ゲリラミニファンミーティング」のビハインド映像が公開に! ファンカムでは見られなかった貴重なシーンが多数


13日午後12時、Mnet公式YouTubeチャンネルでは、先月10日に上岩洞で行われた「PRODUCE48」ゲリラミニファンミーティングのビハインド映像が公開されました。

映像では練習生たちが現場のショップ内でグッズなどを見る様子から、屋外へ出て壇上であいさつをした後、ファンに記念品を渡して交流する姿が紹介されています。当日は優れたファンカムも多数ありましたが、ショップ内までは写せないので貴重です。

【PRODUCE48】14日放送のMnet「M COUNTDOWN」に2度目の出演が決定! 再生回数800万超えで話題の「私のもの(Pick Me)」の華やかなステージを再び


「PRODUCE48」が再びMnet「M COUNTDOWN」に出撃します。

12日に公開されたMnet「M COUNTDOWN」6月14日放送分の予告動画で、宮脇咲良と「PRODUCE48」全体のステージ映像が紹介され、この日に2度目の出演をすることが告げられました。

人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス