[ME:I DEBUT SPECIAL] ME:I (미아이) - Sugar Bomb (4K) 全員が日本人のガールズグループがここまでハイクオリティな楽曲をリリースしたことが驚き!それも韓国の音楽番組で日本語の歌詞のままで…。NewJeansのデビュー以降、K-POPガールズグループの楽曲の洗練度がメキメキ上がっている気がします。1年ぶりにブログに復帰して良かった!

[BE ORIGINAL] UNIS(유니스) 'SUPERWOMAN' (4K) UNISに関して何の予備知識もないまま聴いたこの曲。イントロが始まった瞬間から引き込まれ、感動が続いたまま聴き終わりました。クールで洗練されながらもアイドル曲として成立している…こういう曲があるからK-POPはチェックしなければなりません。UNIVERSE TICKETというオーディション番組があったこと。PRIKILのナナがグループに選ばれたことなど今知りました。

Loossemble (루셈블) - 'Girls' Night' MV 今月の少女(LOONA)のヒョンジン・ヨジン・ビビ・ゴウォン・ヘジュの5人から成るLoossembleが最新曲をリリースしました。この曲もメンバー構成のことを忘れて新人グループと勘違いしたまま「結構いい曲じゃん」と思いながら聴いてました。チョン・ビョンギ氏プロデュースではないのに、その時代のLOONAの匂いがするのが面白いです。



2019-05-24

PLEDISのガールズグループPRISTIN、完全体の活動休止から2年で正式に解散を発表…ギョルギョン、イェハナ、ソンヨンは再契約、ナヨン、ロア、ユハ、ウヌ、レナ、シヨン、カイラは5月24日で専属契約を解約


PRISTINの解散が現実のものとなってしまいました。

よくあるように、所属事務所側が追って否定するかと思いましたが、今回はPLEDIS自身が正式な声明を発表しました…。


≪PLEDISエンターテインメント 公式発表≫

こんにちは。Pledisエンターテインメントです。

まず、PRISTINを大切に愛してくださるファンの方々に、心から感謝いたします。

MnetのK-POP留学バラエティ「留学少女」がいよいよスタート! 千葉恵里が初回からピンチに? ランダムプレイダンスでひとりだけ取り残される


千葉恵里が初回から苦戦する姿を見せました。

23日午後11時、世界各国から集まったK-POPを愛する少女たちが、韓国カルチャーを学ぶプログラム、Mnet「留学少女」第1回が放送されました。

ついに初めて顔を合わせることになった千葉恵里を始めとする10人の少女たち。この日の放送は初回ということで、まずは少女たちが母国から飛行機で韓国を訪れ、共同生活する宿舎に入所するまでが重点的に紹介されました。

【M COUNTDOWN】Cherry BulletとLOVELYZがカムバック! EXID, Weki Meki, OH MY GIRLら出演したガールズグループ8組のステージ映像集


23日放送のMnet「M COUNTDOWN」では、Cherry BulletとLOVELYZの2組のガールズグループがカムバックステージを披露しました。

アルバムのタイトル曲「Really Really」MVが、長崎ハウステンボスや福岡シーサイドももちで撮影されたことが話題のCherry Bulletは、同曲とアルバム収録曲「Ping Pong」のステージを披露し、グループカラーが前面に出たエネルギッシュで溌剌とした魅力を振りまきました。

【PRODUCE48】AKB48 柏木由紀、実はプデュファン? 中西智代梨のSHOWROOMで「Pick Me(ネッコヤ)」をフルコーラスでダンス


AKB48の柏木由紀が「PRODUCE48」の「ネッコヤ」を忠実に踊りました。

23日に配信された中西智代梨のSHOWROOMには、AKB48の人気メンバー柏木由紀がゲストで登場。中西智代梨と共に「PRODUCE48」のテーマ曲「Pick Me(ネッコヤ)」をフルコーラスで踊って披露しました。

Red Velvet、23日の中央大学祭りで無伴奏のアンコールに応える…「Bad Boy」と「Peek-A-Boo」をアカペラで完璧にパフォーマンス【改訂】


Red Velvetが中央大学祭りで特別なファンサービスをプレゼントしました。

23日午後、Red Velvetはソウル黒石洞の中央大ソウルキャンパスフェスティバルの舞台に出演。「Power Up」「RBB」などのヒット曲を約30分にわたり披露しました。
Posted in  on 5/24/2019 by TEN |  

【続報】Popu Lady ボア(寶兒)、家族旅行で日本に滞在中…東京・新大久保で韓国のチーズハットグを楽しむ姿をインスタで公開


やはりボア(寶兒)は日本に来ていました。

4月に待望のソロデビューを果たした台湾のガールズグループPopu Lady(ポピュレディ)のボアが23日午後にインスタグラムを更新。新大久保のチーズハットグ店を訪れ、その場で食べる姿を公開しました。
Posted in  on 5/24/2019 by TEN |  

人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス