2021-08-09

虹プロ出身のアン・ユナ、オーディション以来、久しぶりのダンスパフォーマンスを披露…Gangstar「Kehlani」のダンスカバー動画公開


NiziUを生んだJYPエンターテインメントのオーディション番組「Nizi Project」を通じて多くのファンに知られるようになったアン・ユナが、久しぶりにダンスを披露しました。

9日午後、ユナは先月に開設した自身のYouTubeチャンネルで、Gangstarの2016年のヒット曲「Kehlani」ダンスカバー動画を公開しました。「Nizi Project」以来、ユナがこうしてダンスパフォーマンスを見せるのは久しぶりのことです。

IZ*ONE出身のチョ・ユリ、CAP-TEEN 優勝者ソン・スウが所属のWAKEONE(CJ ENM)が国籍・性別不問のグローバルオーディションを開催 [追記2]


CJENMの芸能事務所WAKEONEがグローバルオーディションを開催します。

WAKEONE側は8日午後、公式SNSを通じて「2021 WKN New Waveグローバルオーディション」開催案内通知をオープンしました。

今回開催されるオーディションは国籍、性別問わず、優れた実力を備え自分だけの魅力を持った人なら誰でも応募が可能です。2009年から1999年生まれで、歌、ダンス、ラップ、演技の分野に対応が可能。受付期間は8月9日から9月1日まで行われます。

【ガルプラ】MYSTIC STORY練習生のキム・スヨン、デビューを逃した過去を語る「コロナによって会社の事情が悪化してしまった」


8月6日に初回放送を迎えたMnet「Girls Planet 999」では、K(韓国)、C(中国)、J(日本)の3つのグループ内で組まれた、ユニット別の評価ステージが公開されました。

今年の上半期からMYSTIC STORYに練習生として加入したキム・スヨンは、バーチャルグループK/DAの「POP/STARS」をカバーした3人組のチームに参加しました。


このステージにより、一気に認知度を上げ、注目されることになったキム・スヨンですが、放送中では過去に所属事務所のデビュー組で準備しながらも、コロナの影響で会社の事情が悪化してしまったと苦しい胸の内を打ち明けました。

人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス