2021-01-06

SM Rookies出身のヒナ、インスタ開設後に初めて素顔の写真を公開、誕生日にファンにメッセージ「皆さん、ありがとうございました」


ヒナがついにフルフェイスのセルカ(自撮り)を公開しました。

6日午前、SM Rookies出身のヒナが自身のインスタグラムを更新。最新の投稿で3枚の顔写真を共有しました。

ヒナは昨年10月に個人のインスタグラムアカウントを開設しました。以後、写真で顔のすべてを見せることはありませんでしたが、今回初めて元気そうな表情を見せてくれたことで、ファンはとても喜んでいます。
Posted in  on 1/06/2021 by TEN |  

プロデュース48出身の田中美久、ファンから贈られた誕生日プレゼントが配送車の火事で全焼失…韓国メディアと海外K-POP情報サイトが報じる


韓国から田中美久の誕生日プレゼントを運んで空港に向かっていた車が全焼。

このことは韓国のテレビニュースで報じられ、海外のK-POP情報サイト「allkpop」でもトップ項目で伝えられました。

最近、仁川空港近くの高速道路の中央で火事で焼失された、配達用トラックについてのニュースがありました。幸いなことにケガ人はいませんでしたが、トラック内のすべてのアイテムが焼けて灰になりました。

人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス