2018-07-21

【PRODUCE48】ポジション評価の「メリクリ」がYouTubeで大反響…現在も「急上昇ランク」上位にランクイン中「涙が出るのは何でだろう」


「PRODUCE48」第6回の「ポジション評価」で、パク・へユン、ユン・へソルらが歌ったBoAの「メリクリ」が大きな反響を呼んでいます。原曲が日本語なだけに特に日本のファンからの支持が多く、21日の「YouTube急上昇ランク」で最高位#9を記録しました。20時の現在も#20周辺にランクインしています。

【PRODUCE48】白間美瑠が圧倒的なカリスマでグループ内1位!パク・へユンの「メリクリ」チームは感動的なハーモニーを響かせる…話題を呼んだ「ポジション評価」の2つのステージ


「PRODUCE48」を観て、初めて涙しました。

20日午後11:00から、韓国のMnetと日本のBSスカパー等を通じて放送されたオーディション番組「PRODUCE48」第6回では、16日に収録された2次現場評価「ポジションバトル」の前半が公開されました。MCを務めたのはイ・スンギに代わりSISTARのボラ。

今回の現場評価は、1次投票を通過した参加者たちにより、ラップ・ボーカルとダンスの3つのポジションに分けて行われました。バックは生バンドが演奏。すでに難関を勝ち抜いた練習生たちのステージなだけに、どれもレベルの高い見応えある内容でした。

人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス