[BE ORIGINAL] UNIS(유니스) 'SUPERWOMAN' (4K) UNISに関して何の予備知識もないまま聴いたこの曲。イントロが始まった瞬間から引き込まれ、感動が続いたまま聴き終わりました。クールで洗練されながらもアイドル曲として成立している…こういう曲があるからK-POPはチェックしなければなりません。UNIVERSE TICKETというオーディション番組があったこと。PRIKILのナナがグループに選ばれたことなど今知りました。

Loossemble (루셈블) - 'Girls' Night' MV 今月の少女(LOONA)のヒョンジン・ヨジン・ビビ・ゴウォン・ヘジュの5人から成るLoossembleが最新曲をリリースしました。この曲もメンバー構成のことを忘れて新人グループと勘違いしたまま「結構いい曲じゃん」と思いながら聴いてました。チョン・ビョンギ氏プロデュースではないのに、その時代のLOONAの匂いがするのが面白いです。



2018-04-27

Apink ナウン、日本で活発にソロ活動中…グループとしての日本活動の再開につながる糸口となるか?


最近、Apinkのナウンが活発に日韓を行き来しています。

26日、ナウンは写真撮影のために単独で来日しました。ナウンは21日にも仕事で日本に来ており、短期間でひとりだけ日本と韓国を行ったり来たりしています。

これはナウンが、グローバルコスメブランドshu uemura(シュウウエムラ)のモデルに抜擢されたことと関係していると思われます。シュウウエムラ側は「エッジがあってシックなソン・ナウン特有の雰囲気が、ブランドが追求する価値とよく合って、モデルに選定した。“ビューティーアイコン”として愛されているソン・ナウンとの肯定的な相乗効果に期待する」と、モデル抜擢の背景を説明しています。
Posted in  on 4/27/2018 by TEN |  

KARD、ワールドツアー IN オーストラリア初日のメルボルン公演を26日に開催…現地ファンの大歓声を受ける


4人組男女混合ユニットのKARDが、ワールドツアーでオーストラリアに上陸しました。

2017年のデビュー以来、世界的な人気を博しているDSP mediaのKARDが、「2018 WILD KARDツアー IN オーストラリア」の初日となるメルボルン公演を26日に開催しました。KARDのオーストラリア公演は、4月26日がメルボルンで、4月29日がシドニーで開かれます。
Posted in  on 4/27/2018 by TEN |  

人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス