2019-11-17

[PRODUCE48] 竹内美宥、逆境にめげず今後に向けての決意を語る「明るい自分を忘れずに向かってゆきます!」


韓国で練習生として活動する竹内美宥は、世情に流されずに自分のペースでがんばっているようです。

11月6日にMnetのアン・ジュニョンPDが「PRODUCE48」での投票操作を認めてから、IZ*ONEを始めとする参加者たちを取り巻く状況は一変しました。

番組に出演した練習生たちは、何も知らなくても「操作」という偏見を通して見られ、それまでのように「PRODUCE48」に出演したことに誇りが持てなくなってしまいました。

IZ*ONE、新アルバムの海外Amazonでの予約販売再開についてMnet側が回答「Amazon販売ページは誤解、リンクを降りてくれるよう要請した」


AmazonでのIZ*ONEのアルバム予約販売は、残念ながらやはり誤解でした。

IZ*ONEの1stフルアルバム「BLOOM*IZ」が、海外のAmazonで予約販売が再開され、これについて様々な憶測が出ていましたが、Mnet側の回答により、結局すべて誤解だったことが明らかになりました。

[スポーツ朝鮮]
ひょっとしたらだったが、やっぱりなかった。Mnet側がグループIZ*ONEの1stフルアルバム「BLOOM*IZ」の海外発売説を否定した。

人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス