2021-06-11

MAMAMOO フィイン、所属事務所RBWとの専属契約を終了…グループとしては新譜制作、単独コンサート出演など活動を2023年12月まで延長


MAMAMOOのフィインがRBWと専属契約を終了します。しかし、MAMAMOOとしてチームの活動は延長して続けていきます。

11日、所属事務所RBWは「MAMAMOOフィインはメンバーたちはもちろんのこと、当社と長い時間多角的に深みのある議論を続けてきたが、最終的に再契約を締結しないことを決定、当社との専属契約が終了される」とフィインの退社が決まったことを告げました。
Posted in  on 6/11/2021 by TEN |  

伝説のサウォリが復活?M COUNTDOWNでwoo!ah!のステージに登場した謎のキャラクターに話題集中


woo!ah!のステージに現れた謎のキャラクターが話題を呼んでいます。

10日に韓国で放送された音楽番組「M COUNTDOWN」には、昨年5月にデビューしたNVエンターテインメント所属のガールズグループwoo!ah!が出演。活動曲「Purple」で溌剌とした元気なパフォーマンスを披露しました。

ところがこの日のwoo!ah!のステージは少し様子が違っていました。彼女たちが踊るステージの隅には、謎の青いキャラクターがジッと座っていました。

Popteen発のガールズユニットMAGICOUR、メンバーのAMUとMYUKAがグループを脱退…今後は5人編成で再始動


Popteen発のガールズユニットMAGICOURに大きな変化が訪れました。

4日に配信されたプロジェクトの密着番組「ナナポプ」では、メンバーのAMUとMYUKAがグループを脱退したことが発表されました。

これにより、今後MAGICOURはスタートメンバーのYUMEとMICHU、2期加入メンバーのRICOPA、さらに4期加入メンバーのKOKONAとKIRARIからなる5人編成で再スタートすることになりました(YUAは活動休止中)。

人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス