2023-02-06

竹内美宥の近況…ライブ配信で「クリスマスキャロルの頃には」をカバー、オリジナル編曲の清水信之がこのために再アレンジ


YouTubeを中心に音楽活動を続ける竹内美宥の近況です。

竹内美宥はYouTubeチャンネルを通じて、自ら歌唱、演奏、撮影、編集したカバー動画を数多く配信してきました。

これは自身の音楽活動の中心とも言えるコンテンツですが、最近は少しスタイルを変えて、約30分ほどのライブ配信で1回につき5~8曲のカバーを演奏しています。

【BABYMONSTER】七人目で最後のメンバー「RUKA」を公開…末っ子とは七歳差、現在20歳の日本人


ついにBANYMONSTERのフルラインナップが出そろいました。

YGエンターテインメントの新ガールズグループBABYMONSTERは6日、7人目で最後のメンバーとなるRUKA (河井瑠花) のライブパフォーマンス映像を公開しました。

日本出身、02生まれのRUKAは20歳でチーム最年長。タイ出身の末っ子チキータとは7つの年の差があります。

日本ではかつてアイドルグループ「Shibu3 project」で活動していました。

YGの新ガールズグループ入りが期待された練習生のカンソジン、新規Instagramを開設…YGを去りAKMUチャンヒョクのカフェでバイトする姿を投稿


デビューを嘱望された練習生のカン・ソジンがYGを去ったことがわかりました。

カン・ソジンは長年YGエンターテインメント所属の練習生として、新しいガールズグループでのデビューを最も望まれていた人でした。

まだBABYMONSTERのラインナップがはっきりしていなかった頃までは、必ずと言っていいほど真っ先に予想ラインナップに名が出る練習生でした。

人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス