2022-11-11

【LIMELIGHT】マシロ・イェソも含めた143ent所属メンバーたちの集合写真を公開…来年1月のグランドデビューはどうなる?


LIMELIGHTのグランドデビューが来年1月に迫っています。

143エンターテインメントの拡張型ガールズグループLIMELIGHTは、ミユ、スヘ、ガウンの3人で9月29日にプレデビューを果たしました。

ダブルタイトル曲で華々しいデビューを飾り、多くの注目を集めたLIMELIGHTは、わずかなインターバルを経て2023年1月にグランドデビューすることが既に発表されています。

そして正式デビューではグループのメンバー構成はどうなるのかが注目されています。プレデビューは3人編成でしたから、グランドデビューはそれ以上の人数になるはずです。

【LE SSERAFIM】ホ・ユンジン不在を4人で乗り切る…ボーカルパートはカズハが担当


ホ・ユンジンがいないピンチを救ったのは、やはりこのメンバーでした。

10日に公開されたSBS人気歌謡の「単独ショットカメラ4K」では、ホ・ユンジンを欠いた4人編成のル・セラフィム「ANTIFRAGILE」のステージを確認することがてきます。

考えてみればメインボーカルのホ・ユンジンなしでステージが成り立つのか…といえば、かなり心もとないはずです。出演辞退となっても、決しておかしくはない状況。

人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス