2018-09-02

【PRODUCE48】新ガールズグループ“IZ*ONE”、10月にデビューアルバムリリース決定! 9月4日に日本入国、秋元康PDと今後について初ミーティング


IZ*ONEの10月デビューアルバムリリースが決定しました。

「PRODUCE48」最終回に誕生した日韓12人のガールズグループIZ*ONEの、メンバー12人の最初のスケジュールが確定しました。グループとして最初の活動は、音楽プロデューサー秋元康氏との初顔合わせです。4日に行われるこのミーティングを通じて、日韓両国での活動の大きなビジョンを描く予定です。

今度は齋藤飛鳥、長濱ねるが韓国オーディション番組に参加? Mnetと坂道シリーズがコラボする 2019年に放送予定の「IDOL SCHOOL46」(未定)が海外ファンのSNSで話題に


現在、海外のK-POPファンのトレンドは、Mnet「アイドル学校 2」の話題。最近、SNSで出回った出演者リストや内容文をめぐって、様々な討論が交わされています。

2017年に放送された「アイドル学校」は、ガールズグループfromis_9を誕生させましたが、今度はその続編として、2019年に「アイドル学校46」が放送されるといいます。



「46」とは乃木坂46や欅坂46などの坂道シリーズのことで、「PRODUCE48」ではAKB48とコラボしたMnetが、来年には坂道シリーズとコラボするとしています。

【PRODUCE48】IZ*ONE(アイズワン)、初めてのリアリティ番組が9月に放送? デビューに向けて準備する過程を追う内容と海外ファンが予想


IZ*ONEの初のリアリティ番組が9月に放送?と話題になっています。

先日、韓国の「PRODUCE48」コミュニティで、次のような画像が公開されました。


「PRODUCE48」のデビュー組のリアリティ番組が、9月に放送されるとするスケジュール表です。右の丸の中には5話と書いてあり、左の丸の中には2話と書いてあります。



こちらがスケジュール表の全体画像です。リアリティ番組の予定の上の段には、31日に終了した「PRODUCE48」本編が表記されています。

海外ファンの予想によると、「PRODUCE48」の新ガールズグループ“IZ*ONE”は、デビューまでの過程(2話)と、デビュー後の過程(5話)を追う、2つのリアリティに出演するとしています。その他にも、様々なスケジュール表の解釈が出ていますが、いずれも共通して、9月にIZ*ONEのデビューリアリティ番組があると予想しています。

【PRODUCE48】松井珠理奈、療養に入って以来、久しぶりの姿が公開される…SKE48支配人「少しずつ元気になっております。最近、撮影した珠理奈の写真です」


病気療養中の松井珠理奈が、久しぶりに元気そうな姿を見せました。

「PRODUCE48」には放送開始から、AKB48グループを代表するメンバーのひとりとして参加し、韓国はもちろん、英語圏を始めとする世界のファンから、YouTube動画などを通じて人気を集めていた松井珠理奈。

番組で最初の現場評価「グループバトル」にも参加し、個人フォーカス映像の再生回数はYouTube、NAVERの両方で、全練習生中のトップ5入りする注目の存在でした。

【PRODUCE48】最終回の新曲を収録したアルバム「PRODUCE 48 - Final」が、9月2日付のiTunesデイリーチャートで1位+Twitterで「#PRODUCE48」が世界のトレンド1位に!


「PRODUCE48」の人気の勢いがとどまることを知りません。

8月31日放送の「PRODUCE48」最終回で披露された「We Together」「好きになっちゃうだろう?」「夢を見ている間」(日本語版・韓国語版)を収録したアルバム「PRODUCE 48 - Final」が、9月2日付のiTunesデイリーチャートで1位を記録しました。

人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス