[ME:I DEBUT SPECIAL] ME:I (미아이) - Sugar Bomb (4K) 全員が日本人のガールズグループがここまでハイクオリティな楽曲をリリースしたことが驚き!それも韓国の音楽番組で日本語の歌詞のままで…。NewJeansのデビュー以降、K-POPガールズグループの楽曲の洗練度がメキメキ上がっている気がします。1年ぶりにブログに復帰して良かった!

[BE ORIGINAL] UNIS(유니스) 'SUPERWOMAN' (4K) UNISに関して何の予備知識もないまま聴いたこの曲。イントロが始まった瞬間から引き込まれ、感動が続いたまま聴き終わりました。クールで洗練されながらもアイドル曲として成立している…こういう曲があるからK-POPはチェックしなければなりません。UNIVERSE TICKETというオーディション番組があったこと。PRIKILのナナがグループに選ばれたことなど今知りました。

Loossemble (루셈블) - 'Girls' Night' MV 今月の少女(LOONA)のヒョンジン・ヨジン・ビビ・ゴウォン・ヘジュの5人から成るLoossembleが最新曲をリリースしました。この曲もメンバー構成のことを忘れて新人グループと勘違いしたまま「結構いい曲じゃん」と思いながら聴いてました。チョン・ビョンギ氏プロデュースではないのに、その時代のLOONAの匂いがするのが面白いです。



2019-10-01

【PRODUCE48】「PRODUCE X 101」の最終順位の捏造報道に、プデュ48の最終順位にも注目が集まる


Mnet「PRODUCE X 101」の最終順位の一部が捏造であると報じられた中、同じくMnetのサバイバルである「アイドル学校」「PRODUCE48」にも注目が集まっています。

1日、韓国メディアは「ソウル地方警察庁サイバー捜査隊が『PRODUCE X 101』のデビュー組(X1)に所属しているメンバーの一部が実際には脱落する順位であった、という事実を確認した。順位に操作が確認できたメンバーは、2~3人程度だ」と報じました。

このニュースを受け、韓国のオンラインコミュニティでは、「PRODUCE X 101」同様に警察の捜査が介入しているとされる「アイドル学校」「PRODUCE48」の最終順位にまで話が及びました。

「PRODUCE X 101」の弁護士が語る…「プロデューサーのAさん、すでに立件... X1の実際の順位が公開されるだろう」


[スポーツ朝鮮 キムヨンロク記者]

「プロデュースX101」デビュー組のX1をめぐる操作疑惑が更に事実で固まっている。

「プロデュースX101(以下「プデュX」)の訴訟を進めてきた法務法人マストのキム・ジョンフィ弁護士は1日、スポーツ朝鮮との通話で「X1がランク操作したかどうかは、事実上、明確になった。既にPD Aさんは('プデュX '視聴者が提起した)業務妨害の疑いで立件した」と明らかにした。

LOVELYZのKei、初めてのブロンドヘアを披露…キム・ジヨンとしてリリースする1stミニアルバム「Over and Over」のタイトル曲「I Go」イメージフォトを公開


LOVELYZのKeiがデビュー以来、初めてのブロンドヘアを公開しました。

10月8日にKeiが本名のキム・ジヨンとしてリリースする1stミニアルバム「Over and Over」のタイトル曲「I Go」のイメージフォトが、1日午前0時に公開されました。

写真の彼女はLOVELYZではなかったブロンドの髪を披露しています。あたかも、LOVELYZのKeiとソロ歌手のキム・ジヨンを明確に区分するかのようです。
Posted in  on 10/01/2019 by TEN |  

【PRODUCE48】アメリカ出身の練習生 アレックス・クリスティーン、アーティスト名「AleXa」で間もなくのソロデビューを発表


「PRODUCE48」の練習生が、またひとりデビューします。

10月1日午前0時、ZB LABELは所属歌手AleXaが、間もなくデビューすることを公式SNSを通じて知らせました。

公開された予告映像では、全体にダークなトーンの中、ガールクラッシュなムードを漂わせるAleXaが登場しています。

AleXaとは、昨年放送されたMnet「PRODUCE48」に、韓国とロシアのハーフでアメリカ出身の練習生として参加していたアレックス・クリスティーンです。

ITZY、OREO KOREAの最新CFが10.1から公開! デビュー7か月で人気ブランド7社との広告契約


デビュー7か月のITZYが、7つ目の広告に出演しました。

OREO KOREAは最新CFで新人ガールズグループのITZYを起用、10月1日に新しいCFが公開されました。

映像のITZYはカジュアルなファッションで溌剌とした元気さを振り撒き、全編に爽やかなムードが漂っています。
Posted in  on 10/01/2019 by TEN |  

人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス