[ME:I DEBUT SPECIAL] ME:I (미아이) - Sugar Bomb (4K) 全員が日本人のガールズグループがここまでハイクオリティな楽曲をリリースしたことが驚き!それも韓国の音楽番組で日本語の歌詞のままで…。NewJeansのデビュー以降、K-POPガールズグループの楽曲の洗練度がメキメキ上がっている気がします。1年ぶりにブログに復帰して良かった!

[BE ORIGINAL] UNIS(유니스) 'SUPERWOMAN' (4K) UNISに関して何の予備知識もないまま聴いたこの曲。イントロが始まった瞬間から引き込まれ、感動が続いたまま聴き終わりました。クールで洗練されながらもアイドル曲として成立している…こういう曲があるからK-POPはチェックしなければなりません。UNIVERSE TICKETというオーディション番組があったこと。PRIKILのナナがグループに選ばれたことなど今知りました。

Loossemble (루셈블) - 'Girls' Night' MV 今月の少女(LOONA)のヒョンジン・ヨジン・ビビ・ゴウォン・ヘジュの5人から成るLoossembleが最新曲をリリースしました。この曲もメンバー構成のことを忘れて新人グループと勘違いしたまま「結構いい曲じゃん」と思いながら聴いてました。チョン・ビョンギ氏プロデュースではないのに、その時代のLOONAの匂いがするのが面白いです。



2017-08-18

KBSのアイドル再生番組「ザ・ユニット」にBrave Girlsのユジョン、ウンジ、ユナの出演が決定


Brave GirlsのメンバーがKBSで10月からスタートの新番組アイドルリブートプロジェクト「The Unit」に出演することがわかりました。

17日、複数の音楽関係者によると、Brave Girlsのユジョン、ウンジ、ユナは同日、KBS 2TV「The Unit」に出演することを知らせました。

TWICE、バラエティ番組「パッケージで世界一周」収録でベトナム滞在中!現地からの最新写真



TWICEは現在、バラエティ番組「パッケージで世界一周-集まってこそ旅立てる」の収録でベトナムに3日間の滞在中です。メンバーのダヒョンが直前に足の負傷があり、今回の参加は見送っています。ですからグループは8人での出国になりました。

17日午前に仁川空港を飛び立ったTWICEは、現地に到着するとベトナムファンの熱狂的な歓迎を受けました。一部報道から受けた印象では、同じ日にジャカルタでマナーを逸脱した歓迎を受けた少女時代のテヨンのように、TWICEもかなり手荒い歓迎であったかのようでした。
Posted in  on 8/18/2017 by TEN |  

TWICE、1万人以上のファンからのメッセージを1冊にまとめたSHIBUYA109特製のメッセージブックを贈呈される


TWICEがSHIBUYA109から特製メッセージブックを贈呈されました。

このメッセージブックは、109 SUMMER SALE期間中に配布していた、TWICEへのメッセージカードをまとめたもので、1万人以上のファンからのメッセージを1冊にまとめたオリジナルブックということです。
Posted in  on 8/18/2017 by TEN |  

リアルガールズプロジェクトのヨンジュ、ジェイン、ミント、ハソ、ジスルが8/18午前、羽田空港に到着!

PHOTO 러블리영듀 Lovely YoungJooさん


「アイドルマスター.KR」リアルガールズプロジェクトのヨンジュ、ジェイン、ミント、ハソ、ジスルが本日8/18午前、羽田空港に到着しました!

昨日までの2日間は、ソリ、ユキカ、ジウォン、イェウン、スジの5人での活動でしたが、今後は10人完全体での活動になります。

BLACKPINK ジス、自室からのV LIVEで別人格の”ジシュ”が登場!? 普段とは違うわがまま甘えん坊キャラ



今回の記事はお盆明けのジョークとして、軽く読み流してください^^

みなさん、BLACKPINKのリーダージスは、寮宿舎の自室からのひとりV LIVEでは、少しキャラクターが変わるって知っていましたか?

いつもはグループのリーダーとして隙のない(そうでもない?)、立派な立ち姿のジスですが、自室のベッドからひとりだけでV LIVEを突然始める時は、少しわがまま甘えん坊キャラの”ジシュ”ちゃんが登場するのです。
Posted in  on 8/18/2017 by TEN |  

BLACKPINK、本日8/18(金)日本テレビ系列「ZIP!」にて8/30発売 日本デビューミニアルバムに収録されるメイキング映像が初解禁


本日8/18(金)日本テレビ系列「ZIP!」の朝6時台放送の「SHOWBIZ24」にて、8/30発売 日本デビューミニアルバムに収録されるメイキング映像が初解禁されました。

BLACKPINKは「女子が憧れるガールズグループ」として紹介され、ヒット曲「BOOMBAYAH」のMVとメイキング映像が流れました。
Posted in  on 8/18/2017 by TEN |  

人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス