[ME:I DEBUT SPECIAL] ME:I (미아이) - Sugar Bomb (4K) 全員が日本人のガールズグループがここまでハイクオリティな楽曲をリリースしたことが驚き!それも韓国の音楽番組で日本語の歌詞のままで…。NewJeansのデビュー以降、K-POPガールズグループの楽曲の洗練度がメキメキ上がっている気がします。1年ぶりにブログに復帰して良かった!

[BE ORIGINAL] UNIS(유니스) 'SUPERWOMAN' (4K) UNISに関して何の予備知識もないまま聴いたこの曲。イントロが始まった瞬間から引き込まれ、感動が続いたまま聴き終わりました。クールで洗練されながらもアイドル曲として成立している…こういう曲があるからK-POPはチェックしなければなりません。UNIVERSE TICKETというオーディション番組があったこと。PRIKILのナナがグループに選ばれたことなど今知りました。

Loossemble (루셈블) - 'Girls' Night' MV 今月の少女(LOONA)のヒョンジン・ヨジン・ビビ・ゴウォン・ヘジュの5人から成るLoossembleが最新曲をリリースしました。この曲もメンバー構成のことを忘れて新人グループと勘違いしたまま「結構いい曲じゃん」と思いながら聴いてました。チョン・ビョンギ氏プロデュースではないのに、その時代のLOONAの匂いがするのが面白いです。



2017-08-23

PRISTIN ナヨン、「いつ日本進出をすることになるかもしれないので、日本語のリスニングをして勉強しました」



PRISTINのナヨンが日本好きなことをステージでアピールしました。

23日午後、ソウル瑞草区白波アートセンターでPRISTINの2ndミニアルバム「スクールアウト(SCHXXL OUT)」発売記念ショーケースが行われました。

タイトル曲「WE LIKE」は、恋に落ちた感情を込めた軽快な歌で、メンバーソンヨンとロアが作曲、作詞に参加しました。23日午後6時リリース予定です。
Posted in  on 8/23/2017 by TEN |  

LABOUMが「ザ・ユニット」出演確定?事務所側「確定したことはない、議論は事実だがスケジュール問題で調整中」



今度はLABOUMが「ザ・ユニット」に出演との報道が出ています。

23日午前、「ソウル=ニュース1」は次のような記事を出しました。

『グループLABOUMがKBS 2TVアイドルリブートプログラム「ザ・ユニット」に出演を決めた。23日、複数の放送関係者によると、ラブムは最近、「ザ・ユニット」に出演を確定して準備に突入した。「ザ・ユニット」は、すでにデビューした歌手らが回復を夢見て、もう一度オーディションを通じて歌手でデビューする過程を盛り込んだプログラムで、ラブムは今回の機会を通じて飛躍を夢見る。

Dal Shabet スビン、アイドル再生番組「ザ・ユニット」出演を電撃発表!オーディション参加を表明


人気ガールズグループダルシャーベット(Dal★Shabet)の末っ子スビンが「ザ・ユニット」に出演します。オーディション応募者に参加を電撃決定しました。

23日、複数の放送関係者によると、スビンは来る10月放送予定のKBS 2TVオーディション番組「ザ・ユニット」に出演します。

月9ドラマ「コードブルー」出演中の伊藤ゆみ(ICONIQ)が11年ぶりに韓国芸能界にカムバック!東京の自宅も公開



7月17日(月)にスタートした月9ドラマ「コード・ブルー-ドクターヘリ緊急救命」の最新シリーズ「THE THIRD SEASON」に出演中の伊藤ゆみが、11年ぶりに韓国芸能界にカムバックするとの報道が23日午前にありました。

APRIL、今年9月のカムバックが確定!春の妖精が今度は秋に帰ってくる


APRILが9月のカムバックを確定させました。

23日、所属事務所のDSPメディア側は「エイプリルが9月目標にカムバックを準備中だ」と明らかにしました。

明日、24日にデビュー2周年を迎えるAPRILは、3年目のガールズグループらしく、もう少し成熟した姿でファンに会う見込みとのことです。
Posted in  on 8/23/2017 by TEN |  

AOAの妹分、FNCの新人ガールズグループのメンバー候補キム・ボラは、優れたボーカルで注目の有力な研修生


AOAの妹グループとして連日のメンバーの公開が話題の、FNC新人ガールズグループですが、まだ未公開の候補の中に有力な研修生がひとりいます。

キム・ボラという名のその研修生は、優れたボーカルで評価が高く、FNCの現在の研修生の中では、ファンの間でメンバー入りが濃厚と注目されています。

AOAの妹分、FNCの新ガールズグループ 第2のメンバー ジウォンを公開!K-POPスター出身、今月の少女の元候補生?【追記】




AOAの妹グループとして現在メンバーを公開中のFNCの新人ガールズグループ、第2のメンバーが23日0:00に公開されました。

彼女の名前はジウォン(本名 ホ・ジウォン)。
1999年生まれ、K-POPスター出身で、STARSHIPの元研修生です。

人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス