[BE ORIGINAL] UNIS(유니스) 'SUPERWOMAN' (4K) UNISに関して何の予備知識もないまま聴いたこの曲。イントロが始まった瞬間から引き込まれ、感動が続いたまま聴き終わりました。クールで洗練されながらもアイドル曲として成立している…こういう曲があるからK-POPはチェックしなければなりません。UNIVERSE TICKETというオーディション番組があったこと。PRIKILのナナがグループに選ばれたことなど今知りました。

Loossemble (루셈블) - 'Girls' Night' MV 今月の少女(LOONA)のヒョンジン・ヨジン・ビビ・ゴウォン・ヘジュの5人から成るLoossembleが最新曲をリリースしました。この曲もメンバー構成のことを忘れて新人グループと勘違いしたまま「結構いい曲じゃん」と思いながら聴いてました。チョン・ビョンギ氏プロデュースではないのに、その時代のLOONAの匂いがするのが面白いです。



2018-03-12

宇宙少女 ソンソ、多忙な日々の中、Weiboで胸中を告白「こういうことを言うのは初めてですが、私は疲れています」


宇宙少女のソンソが多忙で疲れていることを告白しました。

3月10日、ソンソは彼女のWeiboアカウントにキャプションと写真付きのアップデートを掲載しました。彼女は次のように書いています。「私がこういうことを言うのは初めてですが、私は疲れています。少しは私たちのことを考えてほしい」(現在は削除)。

今月の少女/LOONA のViVi、久しぶりにソロでのファンサイン会を開催…ヘアカラーを黒髪に変え、大胆にイメージチェンジ


LOONAの香港出身メンバーのViViが、ファンサイン会で新しい姿を見せました。

11日午後、ソウル永登浦(ヨンドゥンポ)区堂山洞(タンサンドン)TCCアートセンターにて、今月の少女/LOONAのViViの単独ファンサイン会が開催されました。ViViがひとりだけでこうしたイベントを開催するのは実に久しぶりのこと。
on 3/12/2018 by TEN |  

MOMOLAND、大ヒット曲「BBoom BBoom」がリリースから3ヶ月目にして「人気歌謡」で1位に…異例のロングランヒットでいよいよブームが本物に


MOMOLANDが発売3ヶ月目で、まだ1位を続ける快挙を成し遂げました。

12日に韓国で放送されたSBS「人気歌謡」で、MOMOLANDの「BBoom BBoom」が1位となり、地上波では2度目、音楽番組の通算で6度目の1位を達成しました。この日競い合ったのはロイ・キムとRed Velvetといういずれも強豪の相手。
Posted in  on 3/12/2018 by TEN |  

人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス