[ME:I DEBUT SPECIAL] ME:I (미아이) - Sugar Bomb (4K) 全員が日本人のガールズグループがここまでハイクオリティな楽曲をリリースしたことが驚き!それも韓国の音楽番組で日本語の歌詞のままで…。NewJeansのデビュー以降、K-POPガールズグループの楽曲の洗練度がメキメキ上がっている気がします。1年ぶりにブログに復帰して良かった!

[BE ORIGINAL] UNIS(유니스) 'SUPERWOMAN' (4K) UNISに関して何の予備知識もないまま聴いたこの曲。イントロが始まった瞬間から引き込まれ、感動が続いたまま聴き終わりました。クールで洗練されながらもアイドル曲として成立している…こういう曲があるからK-POPはチェックしなければなりません。UNIVERSE TICKETというオーディション番組があったこと。PRIKILのナナがグループに選ばれたことなど今知りました。

Loossemble (루셈블) - 'Girls' Night' MV 今月の少女(LOONA)のヒョンジン・ヨジン・ビビ・ゴウォン・ヘジュの5人から成るLoossembleが最新曲をリリースしました。この曲もメンバー構成のことを忘れて新人グループと勘違いしたまま「結構いい曲じゃん」と思いながら聴いてました。チョン・ビョンギ氏プロデュースではないのに、その時代のLOONAの匂いがするのが面白いです。



2020-09-22

NiziU、公開されたVlog「NiziU LOG」がYouTube急上昇ランクで現在2位! 1位はBTS、3位は半沢直樹


NiziUの新作動画がYouTubeで大人気です。

JYPのガールズグループNiziUが、動画の新シリーズVlogをスタートさせました。

21日午後8時頃、NiziUの公式SNSではVlogが公開されたYouTubeチャンネルへのリンクが案内されました。これに先立ち、前日20日には「#二ジューの日」として、プレデビュー曲「Make you happy」の感想を共有するSNSイベントが設けられていました。

TWICE ナヨン、誕生日にOfficial髭男dism「I LOVE…」とハリー・スタイルズ(1D)「フォーリング」のカバーを公開


9月22日、25歳の誕生日を記念してTWICEのナヨンが2曲のカバー曲を、グループの公式YouTubeを介して公開しました。 

まず1曲目は日本の4人組バンド、Official髭男dismの「I LOVE…」。この曲は2020年1月より放送されたTBS系火曜ドラマ「恋はつづくよどこまでも」の主題歌で、幅広いファン層から指示を受けている人気曲です。
Posted in  on 9/22/2020 by TEN |  

AOA 出身 チョア、復帰後に早くも新曲のティーザー映像を公開! Primaryとの5年ぶりのコラボで人気のシティポップに挑戦


先日、開設されたYouTubeチャンネルで、Maroon5のカバーを公開したチョアが、矢継ぎ早に次の曲のティーザー映像を公開しました。

その新曲とは、9月28日午後6時に公開されるPrimaryの「Cloud (feat. ChoA)」です。

プロデューサーPrimaryのインストゥルメンタル(Instrumental)アルバム「Boxtape」に収録されている楽曲で、ティーザーからはシティポップのサウンドと、前回とは打って変わったチョアのボーカルの一部を聴くことができます。

MYSTIC STORY チョ・ヨンチョル代表、準備中の新ガールズグループについてビジョンを語る「色で言えばピンクや赤ではなくブルー・バイオレット系、来年初めのデビューが目標」


竹内美宥、福富つき(タルちゃん)らが練習生として所属する、MYSTIC STORYのチョ・ヨンチョル代表取締役が、事務所初のガールズグループのプランについて語りました。

9月19日にリリースされた「Woman Sense」のインタビューの中で、準備中のガールズグループについて問われたチョ・ヨンチョル代表は以下のように答えました。

人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス