[ME:I DEBUT SPECIAL] ME:I (미아이) - Sugar Bomb (4K) 全員が日本人のガールズグループがここまでハイクオリティな楽曲をリリースしたことが驚き!それも韓国の音楽番組で日本語の歌詞のままで…。NewJeansのデビュー以降、K-POPガールズグループの楽曲の洗練度がメキメキ上がっている気がします。1年ぶりにブログに復帰して良かった!

[BE ORIGINAL] UNIS(유니스) 'SUPERWOMAN' (4K) UNISに関して何の予備知識もないまま聴いたこの曲。イントロが始まった瞬間から引き込まれ、感動が続いたまま聴き終わりました。クールで洗練されながらもアイドル曲として成立している…こういう曲があるからK-POPはチェックしなければなりません。UNIVERSE TICKETというオーディション番組があったこと。PRIKILのナナがグループに選ばれたことなど今知りました。

Loossemble (루셈블) - 'Girls' Night' MV 今月の少女(LOONA)のヒョンジン・ヨジン・ビビ・ゴウォン・ヘジュの5人から成るLoossembleが最新曲をリリースしました。この曲もメンバー構成のことを忘れて新人グループと勘違いしたまま「結構いい曲じゃん」と思いながら聴いてました。チョン・ビョンギ氏プロデュースではないのに、その時代のLOONAの匂いがするのが面白いです。



2023-03-28

FIFTY FIFTY (フィフティフィフティ)、デビュー4ヶ月で米国ビルボード「HOT100」にランクイン… K-POPグループ史上の新記録


新人ガールズグループFIFTY FIFTYが、米国ビルボードメインシングルチャート「HOT100」でK-POPグループの新記録を打ち立てました。

27日(現地時間)、ビルボード、Twitterなどによると、FIFTY FIFTYが先月24日に発売した最初のシングル「The Beginning:Cupid」のタイトル曲「Cupid」が4月1日付「HOT100」で100位に入りました。

【ガルプラ】アンジョンミン、インスタライブで心境を告白「ガールズグループでデビューするには年を取りすぎている」


アンジョンミンがインスタライブで発した言葉が波紋を呼んでいます。

 KPOPスター シーズン6 とガールズ プラネット 999 の元出場者であり、SM  ENTERTAINMENT、BELIFFT LAB、およびTOP Mediaの元研修生でも知られるアンジョンミンは最近、インスタライブでファンの質問に答えました。

あるファンはジョンミンに「いつデビューするのですか?」と尋ねました。 これに対し彼女は次のように答えました。

SM練習生、インスタストーリーに日本から気になる投稿「春の初めに初出張 ここは果たしてどこ?おおきに大阪」


SMの新しいガールズグループに新たな動きです。

SMエンターテインメント所属練習生の公式インスタグラム「sment_training」は27日午後、ストーリー機能を介して2枚の写真を公開しました。

どちらも日本の街並みを背景としながら、1枚目には「春の初めに初出張 ここは果たしてどこ?」、2枚目には「おおきに大阪」との言葉が附けられています。
Posted in  on 3/28/2023 by TEN |  

人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス