[ME:I DEBUT SPECIAL] ME:I (미아이) - Sugar Bomb (4K) 全員が日本人のガールズグループがここまでハイクオリティな楽曲をリリースしたことが驚き!それも韓国の音楽番組で日本語の歌詞のままで…。NewJeansのデビュー以降、K-POPガールズグループの楽曲の洗練度がメキメキ上がっている気がします。1年ぶりにブログに復帰して良かった!

[BE ORIGINAL] UNIS(유니스) 'SUPERWOMAN' (4K) UNISに関して何の予備知識もないまま聴いたこの曲。イントロが始まった瞬間から引き込まれ、感動が続いたまま聴き終わりました。クールで洗練されながらもアイドル曲として成立している…こういう曲があるからK-POPはチェックしなければなりません。UNIVERSE TICKETというオーディション番組があったこと。PRIKILのナナがグループに選ばれたことなど今知りました。

Loossemble (루셈블) - 'Girls' Night' MV 今月の少女(LOONA)のヒョンジン・ヨジン・ビビ・ゴウォン・ヘジュの5人から成るLoossembleが最新曲をリリースしました。この曲もメンバー構成のことを忘れて新人グループと勘違いしたまま「結構いい曲じゃん」と思いながら聴いてました。チョン・ビョンギ氏プロデュースではないのに、その時代のLOONAの匂いがするのが面白いです。



2022-07-31

香港の男性グループMIRRORのスクリーン落下事故…負傷したダンサーの手術は無事終了、回復を願うメッセージが彼のアカウントに続く


事故に遭ったバックダンサーの回復を多くのファンが祈り続けています。

 香港の人気ボーイズグループ MIRROR は、先週の木曜日 (28日)、コロシアムでの4回目のコンサート中に重大な事故に遭いました。空中に吊るされた巨大なLEDスクリーンが公演中にステージに突然落下し、27歳と29歳のダンサー2人を直撃しました。

27歳の "Mo" Lee Kai-yin さんは、治療のために病院に送られました。もう一人の負傷したダンサーは翌日の午後には退院しましたが、Moさんの負傷はより深刻でした。

リーさんはこれまでに、頸椎修復手術を2回受けましたが、状態はあまり改善しませんでした。彼は麻痺する危険があり、集中治療室で治療を受けています。彼の家族と友人、そして多くの俳優と歌手が彼にエネルギーを集め、励ましと祝福を送りました。
on 7/31/2022 by TEN |  

人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス