[ME:I DEBUT SPECIAL] ME:I (미아이) - Sugar Bomb (4K) 全員が日本人のガールズグループがここまでハイクオリティな楽曲をリリースしたことが驚き!それも韓国の音楽番組で日本語の歌詞のままで…。NewJeansのデビュー以降、K-POPガールズグループの楽曲の洗練度がメキメキ上がっている気がします。1年ぶりにブログに復帰して良かった!

[BE ORIGINAL] UNIS(유니스) 'SUPERWOMAN' (4K) UNISに関して何の予備知識もないまま聴いたこの曲。イントロが始まった瞬間から引き込まれ、感動が続いたまま聴き終わりました。クールで洗練されながらもアイドル曲として成立している…こういう曲があるからK-POPはチェックしなければなりません。UNIVERSE TICKETというオーディション番組があったこと。PRIKILのナナがグループに選ばれたことなど今知りました。

Loossemble (루셈블) - 'Girls' Night' MV 今月の少女(LOONA)のヒョンジン・ヨジン・ビビ・ゴウォン・ヘジュの5人から成るLoossembleが最新曲をリリースしました。この曲もメンバー構成のことを忘れて新人グループと勘違いしたまま「結構いい曲じゃん」と思いながら聴いてました。チョン・ビョンギ氏プロデュースではないのに、その時代のLOONAの匂いがするのが面白いです。



2021-03-03

元JYP練習生の南りほ、TWICEの最新シングル「Cry for me」踊ってみた動画を公開!モモの姉hanaがダンス指導


JYPエンターテインメントの日本人練習生第1号で、現在は女優として日韓で活動を展開する南りほが、TWICEの最新シングルの「踊ってみた」動画を公開しました。

この企画の実施にあたり、南りほはJYP時代から親交のあるTWICEのモモに相談。モモの姉でダンスインストラクターのhanaをゲストに招き、3時間でTWICEの最新楽曲「Cry for me」の完コピに挑戦する様子を紹介しています。

APRIL出身 ヒョンジュの弟、3日午前に追加の暴露…「姉一人だけがおかしな人になっていくようだ」


APRIL出身ヒョンジュの弟だとする人物が追加の暴露文を掲載しました。

3日午前、オンラインコミュニティーには「姉の会社とその他のAPRILメンバーの知人らの話などを見て何の罪悪感もないことが分かった。その方々の主張には正確な理由が欠けており、姉一人だけがおかしな人になっていくようだ」とする長文が掲載されました。
Posted in  on 3/03/2021 by TEN |  

JYPパク・ジニョン代表(J.Y.Park)、日テレ系『スッキリ』に5ヶ月ぶり出演…NiziUの新曲「Take a picture」と『Nizi Project』シーズン2 男性版への想いを語る


NiziUを生んだオーディションプログラム『Nizi Project』で注目を集めたプロデューサー・J.Y.ParkことJYPパク・ジニョン代表が3日、日本テレビ系『スッキリ』に出演。

事前収録されたインタビューで、自らの人生に影響を与えた人物、そして自身が作詞作曲した新曲「Take a picture」に込めた想いを語りました。

パク・ジニョン代表が同番組に出演するのは、昨年10月以来5ヶ月ぶり。またNiziUについて語るのは昨年12月2日の正式デビュー後に初となりました。

人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス