[ME:I DEBUT SPECIAL] ME:I (미아이) - Sugar Bomb (4K) 全員が日本人のガールズグループがここまでハイクオリティな楽曲をリリースしたことが驚き!それも韓国の音楽番組で日本語の歌詞のままで…。NewJeansのデビュー以降、K-POPガールズグループの楽曲の洗練度がメキメキ上がっている気がします。1年ぶりにブログに復帰して良かった!

[BE ORIGINAL] UNIS(유니스) 'SUPERWOMAN' (4K) UNISに関して何の予備知識もないまま聴いたこの曲。イントロが始まった瞬間から引き込まれ、感動が続いたまま聴き終わりました。クールで洗練されながらもアイドル曲として成立している…こういう曲があるからK-POPはチェックしなければなりません。UNIVERSE TICKETというオーディション番組があったこと。PRIKILのナナがグループに選ばれたことなど今知りました。

Loossemble (루셈블) - 'Girls' Night' MV 今月の少女(LOONA)のヒョンジン・ヨジン・ビビ・ゴウォン・ヘジュの5人から成るLoossembleが最新曲をリリースしました。この曲もメンバー構成のことを忘れて新人グループと勘違いしたまま「結構いい曲じゃん」と思いながら聴いてました。チョン・ビョンギ氏プロデュースではないのに、その時代のLOONAの匂いがするのが面白いです。



2019-09-03

「Rakuten GirlsAward 2019」で高橋朱里と千葉恵里が再会? AKB48時代のふたりの過去の画像が韓国で話題に


2019年9月28日(土)に幕張メッセにて、日本最大級のファッション&音楽イベント「Rakuten GirlsAward 2019 AUTUMN/WINTER」が開催されます。

第3弾の出演者として、Rocket PunchがGirlsAwardに初登場することが発表され話題を呼ぶ中、韓国のオンラインコミュニティでは共に出演する高橋朱里と千葉恵里の過去の画像が注目されています。

アーティストとして出演する高橋朱里と、モデルとして出演する千葉恵里は、かつてAKB48の先輩と後輩として同じステージに立っていました。

HONEY POPCORN、Mnetで初の冠番組「HONEY POP TV in 韓国」の放送がスタート! メンバーの韓国プロモーションに密着、5人の様々な姿を紹介


HONEY POPCORNの念願の"Mnet 冠番組"の放送が9月1日から始まりました。

2018年3月に3人組ガールズグループとしてデビュー、2019年からは5人組となり新たなスタートを切った新生HONEY POPCORN。

メンバーそれぞれがK-POPを愛し、少女時代やApinkなどの先輩たちをリスペクトする彼女たちの夢のひとつ、それは『Mnetで冠番組を作ること』でした。

その夢を叶えるために、チームを代表して三上悠亜がmystaで、「5週間で700万PT達成」を条件に「HONEYPOPCORN応援プロジェクト」を実施。結果、見事目標をクリアして番組制作の権利を獲得しました。

中国の人気女優・祝緒丹(ZhuXudan)、SUPER JUNIOR ヒチョルのWeiboに感謝のコメント「ドラマと私の配役を愛してくださりありがとうございます」


中国の人気女優・祝緒丹(ZhuXudan)本人が、SUPER JUNIORのキム・ヒチョルに感謝を伝えました。

祝緒丹は2日(現地時間)、キム・ヒチョルの公式Weibo記事に「『倚天屠龍記』を愛してくださって、そしてジュジヤクが好きでいただきありがとうございます。私が代わりに彼女に伝えるよ」とコメントを残しました。ジュジヤクはドラマ『倚天屠龍記』で祝緒丹が演じた配役の名前です。

彼女の感謝の挨拶にキム・ヒチョルは、 「次の作品もよく見ます」と答えました。
on 9/03/2019 by TEN |  

人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス