2017-09-10

gugudan、初のファンミーティングで見せた未知の可能性 + アカペラで圧巻のボーカルを聴かせたセジョン



gugudanが今まで見せたことのない姿でファンを魅了しました。

gugudanは9日午後、ソウル芳夷洞(バンイドン) 金融アートホールで、グループにとって最初の公式ファンミーティングを開催し、様々な魅力をファンに披露しました。

2部構成で行われたファンミーティングでは、トークや舞台の魅力を盛り込んだミニコンサートなど、多彩なコーナーが設けられました。gugudanのこれまでの足跡をたどるオリジナル曲のステージはもちろん、今回限りのために趣向を凝らしたステージでファンを楽しませましたが、何と言っても圧巻は個別に用意されたスペシャルステージでした。
Posted in  on 9/10/2017 by TEN |  

SISTAR ヒョリン、グループ解散後も事務所には所属せず...独立決意で新スタートを切る



K-POPのトップガールズグループSISTARのメインボーカルとして7年間活動し、Aileeらと共にK-POPを代表する歌手のひとりに数えられるヒョリンが、新たな事務所に所属せず、独立した活動をスタートさせることがわかりました。

ヒョリンは9日午後、自身のInstagramに思いを綴りました。

gugudan、デビュー以来初めての公式ファンミーティング開催!3時間以上の笑いと感動のステージ



gugudanがデビュー以来、最初の公式ファンミーティングを開催しました。

gugudanは9日午後、ソウル芳夷洞(バンイドン) 金融アートホールでの最初の公式ファンミーティング「9月9日の仲良し」を開催し、ファンとの思い出を作りました。

今回のファンミーティングは、昨年6月28日にデビューしたgugudanが、初めて開催する公式ファンミーティングで、チケットは売り切れになっていました。
Posted in  on 9/10/2017 by TEN |  

GFRIENDの交通事故に事務所が公式コメント「右手の小指捻挫の診断を受けたイェリン以外のメンバーは、わずかなアザ以外何も異常はない」



昨日のGFRIENDの自動車交通事故について、10日午前に事務所から公式アナウンスがありました。

GFRIENDの所属事務所ソースミュージックは10日、公式報道資料を通じて「去る9日にGFRIENDが搭乗した車両が、運転者の不注意で前の車を受ける交通事故が発生した。右手の小指捻挫の診断を受けたイェリン以外のメンバーは、わずかなアザ以外何も異常はない」と述べました。

あわせてソースミュージック側は関連の事故の被害者と、GFRIENDの出演を期待したINKコンサートの観客、ファンに謝罪の言葉を伝えました。

現在GFRIENDは、帰宅後に安静をとっています。本日10日いっぱい静養した後、明日の月曜日以降は通常スケジュールに戻り、13日カムバックの日程は、予定通り消化する見込みです。


◆GFRIENDの交通事故に関する公式立場

こんにちは。GFRIENDの所属事務所ソースミュージックです。

去る9日午後5時30分頃、INKコンサートに出席するため、仁川文鶴競技場に移動していた際、仁川第2京仁高速道路西昌ジャンクションで、GFRIENDが搭乗した車両が車線変更時に、運転者の不注意で前の車を受ける交通事故が発生しました。

今回の事故は、運転者である当社マネージャーの不注意で発生した事故で、一番最初に被害者の方々に謝罪の言葉を伝えます。

そしてGFRIENDの出演を期待していただいたINKコンサートの観客の皆さんと、今回の事故のために近くに交通渋滞を起こし、不快感を与えた点をお詫び申し上げます。

また、事故直後に、病院を探して精密検査した結果、メンバーイェリンは右手小指捻挫の診断を受けており、マネージャーと残り5メンバー(ソウォン、ウナ、ユジュ、シンビ、オムジ)は、わずかなアザ以外に幸い特別な以上はないと診断されました。

現在のGIRLFRIENDは、自宅で安定をとっており、13日に発売を控えたカムバックの日程は予定通り消化する予定です。

今後、当社は、今回のような事故がまた起きないように、さらに徹底的に気を使って注意を傾けます。驚かれたファンの皆さんに改めて謝罪の言葉をお届けします。

ありがとうございます。

Posted in  on 9/10/2017 by TEN |  

APRIL、9月20日発売の新アルバム「eternity」トラックリスト公開!タイトル曲はe.one作曲の「手をつないで」


10日0:00、APRILの新アルバム「eternity」トラックリストが公開されました。

9月20日発売のミニアルバムには、タイトルトラック「Hold My Hand(手をつないで)」「Thing」「恋の魔法」「Hey Yo Hey」「Tingling」「あなたを愛してもいい?」の6曲が収録されています。

Posted in  on 9/10/2017 by TEN |  

GFRIENDが9/9交通事故に…当日の「仁川韓流観光コンサート」に続き、10日の「果川コリアカップ国際レース賞」日程はキャンセルに



9月9日午後に起きたGFRIENDの自動車事故に関する最新状況です。(9/10 AM3:00)

仁川地方警察庁高速道路巡察隊によると、9日午後5時30分、GFRIENDのマネージャー(25)が運転していたワゴン車が、前にいた乗用車に衝突しました。警察は、GFRIENDが乗った車が、車線変更を試みる前方の車に追突事故を起こしたと見て、正確な経緯を把握中です。
Posted in  on 9/10/2017 by TEN |  

AOA チョア、9月24日にellesseのファンサイン会に出席...7月1日以来の公けの場に登場



AOAのチョアがグループ脱退後、久しぶりに公に姿を見せます。

9月24日(日)、チョアがイメージモデルを務めるスポーツブランド「ellesse」主催のファンサイン会に出席することがわかりました。

今年7月1日に、グループ脱退声明の直後に出席したellesseのファンサイン会以来、約3ヶ月ぶりの公での業務になります。
Posted in  on 9/10/2017 by TEN |  

人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス