2019-12-04

PRISTIN 出身 シヨン、インスタグラムに切迫感のある文章を投稿…「私は生きなければなりません。大丈夫ジョンヒョン(本名)大丈夫です」


PRISTIN 出身シヨンのインスタ投稿の内容に、ファンが心配する様子を見せています。

3日、シヨンは彼女の個人的なインスタグラムアカウントに、新しい投稿をアップロードしました。そこでは彼女の生き続ける意志に対する気持ちが告白されました。

その内容は深刻で、彼女が現在、容易に解決できない苦しい状況下にあるのを感じさせました。生きることに対する意志を自分自身に言い聞かせるような文章で、これが普通の状態ではないことをファンはとても心配しています。
Posted in  on 12/04/2019 by TEN |  

[PRODUCE48] AKB48 宮崎美穂、韓国ソウルで初の展示会イベント「みゃお党員展」が本日4日から開催…ファンアートやカレンダーなど会場限定のファングッズも販売


PRODUCE 48出演で、日本のK-POPファンにも一躍、その存在を知らせたAKB48 宮崎美穂の展示会が韓国・ソウルで今日(4日)から開催されます。

このイベントは韓国のファンによる宮崎美穂のファンコミュニティ「みゃお党」が主催するアート展です。「みゃお党員展」と題された今回の展示会では、宮崎美穂のファンアートをはじめ、エコバッグやポストカード、カレンダーなど、会場限定のファングッズも販売される予定です。

検察の部長検事、「プロデュース101」投票操作に関連してアン・ジュニョンPD、キム・ヨンボムCP、制作陣Aさん、企画会社の従業員など8人を起訴と発表


「プロデュースX101」投票操作疑惑と関連し、アン・ジュニョンPD、キム・ヨンボムCPなど8人が起訴されました。

3日、ソウル中央地検刑事6部(イヨンリム部長検事)は、Mnet「プロデュースX101」投票操作疑惑と関連し、8人を起訴したと発表しました。

「プデュ操作」検察捜査の結論…「プロデュースの全シーズン生放送コンテストで文字投票の結果が操作された」


検察が「プロデュース」すべてのシーズンで順位が操作されたと結論付けました。

3日、生放送での投票操作疑惑を受ける、Mnetオーディション番組「プロデュースX 101」制作PDなど8人が裁判に引き渡されました。

ソウル中央地検刑事6部は同日、プログラムを担当していたアン・ジュニョンPDとキム・ヨンボムCPを業務妨害や詐欺などの疑いで拘束起訴しました。また、企画会社の従業員5人が請託禁止法違反などの疑いで在宅起訴されました。

Mnet側、操作論議についての最新の公式声明…「関係者との協議を通じて、早めにIZ*ONEとX1の今後の計画を発表」


Mnet「プロデュース」シリーズ制作陣のアン・ジュニョンPD、キム・ヨンボムCPなどが裁判に渡される見込みの中で、Mnet側が再び公式の立場を出し謝罪しました。

Mnet側は3日午後、「当社のプログラムで物議を醸したことにつき、視聴者とファンの皆さん、練習生と所属事務所の関係者の方々に心からお詫び申し上げる。現在捜査に誠実な姿勢で協力しており、結果に応じて厳重な内部の措置も取るだろう」と伝えました。

人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス