2020-09-17

中国のオーディション「创造营2020」でデビューを逃した元SM Rookiesのイーヤン、このまま埋もれるのは惜しい最強の脱落者


今年上半期の中国のサバイバルオーディション「创造营2020」は、最終的にBonBon Girls 303というガールズグループを誕生させました。

ここにはgugudanのサリー、SNH48-7SENSESのAkiraなどがいます。すでにデビューして、一足先に活動を開始した「青春有你2」のガールズグループTHE9と、中国での人気を競い合っています。

「创造营2020」と「青春有你2」は、脱落者の中にも魅力的な練習生が何人もいました。「どうしてこの子が…」と意外でしかない練習生が、涙を呑むのはサバイバルの常ですが、それにしても「これはない」と思う練習生がいます。「创造营2020」のイーヤン(徐艺洋)です。

KIKI(许佳琪)、中国のオーディション番組「青春有你2」のガールズグループTHE9で大人気に…間もなくSNH48を卒業へ


KIKIがついに世界に見つかったようです。

SNH48-7SENSESのメンバーKIKIは、今年上半期の中国のオーディションプログラム「青春有你2」の最終デビュー組に選ばれ、現在はユニットTHE9で活動中です。

THE9はユニークなガールズグループで、一般的なガールクラッシュとは違うジェンダーレスなスタイルが特徴です。

今月の少女(LOONA)、3rd Mini Album [12:00]のティーザー映像を公開…控訴棄却の渦中で起死回生の一手となるか?


今月の少女(LOONA)が、10月19日にリリースされる3rd Mini Album [12:00]のティーザー映像を公開しました。

発売までまだ1ヶ月余りの早い段階ですが、一般的なグループに比べティーザーに時間をかける今月の少女としてはいつも通りです。

人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス