2022-07-14

【XG】デビュー後 初のミニファンミーティングを開催、ステージとは違う親しみやすい姿でファンと直接交流


XGが初めてのミニファンミで愛らしく初々しい素顔を披露しました。

6月29日のカムバック以降、連日のような音楽番組出演で活発な活動を続けるXG。活動も3週目に入った13日放送の音楽番組「SHOW CHAMPION」出演に際して、初めてのファンとの直接交流となったミニファンミーティングが開催されました。

会場となった仁川国際空港第2ターミナルには、その日の放送で着用した衣装を身にまとったメンバーたちが現れ、10数分間に及ぶファンとの間近な交流を楽しみました。
Posted in  on 7/14/2022 by TEN |  

【故郷に凱旋】Rocket Punch、大阪で生まれたキムソヒ、来日中に心斎橋周辺を歩く姿を公開「友だちに会いたい、ドン・キホーテと大阪城にも行きたい」


Rocket Punchのキムソヒが故郷に帰った姿を公開しました。

12日、韓国のオンラインコミュニティには、「[ロケットパンチ]日本の活動中に故郷を訪問」とのスレッドが立ちました。そこには現在日本でプロモーション中のRocket Punchのメンバーであるソヒが、大阪・心斎橋周辺を散策する数枚の写真が掲載されました。

また、元の記事を投稿したソヒ自身は写真に「大阪来たよ~!」と説明を付けています。

【急遽決定】Rocket Punch、本日7月14日(木) 19時から大阪にて新曲「Fiore」リリースイベント開催! ミニライブは整理券なしでも優先観覧エリア外から観覧可能


先月末から初の日本プロモーションを精力的に展開中のRocket Punch。

そんな彼女たちが追加のリリースイベントで大阪に降臨することが急遽決定しました。Rocket Punchのパフォーマンスを目の前で観れるチャンスをお見逃しなく!

「Fiore」リリースイベント@大阪・ちゃやまちプラザステージ開催
日時:2022年7月14日(木) 19:00
場所:MBS毎日放送本社1F ちゃやまちプラザステージ

人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス