2019-03-06

【PRODUCE48】NMB48 白間美瑠、インスタグラムでAKB48卒業と韓国デビューを発表した高橋朱里との2ショット写真を公開「面白くて、癒されて、落ち着く存在のじゅりちゃんです」


NMB48の白間美瑠がインスタグラムで高橋朱里との2ショットを公開しました。

「PRODUCE48」でファイナルに進出したNMB48の白間美瑠が6日午後、自身のインスタグラムを通じて、先日AKB48卒業と韓国デビューを発表した高橋朱里との2ショット写真を公開しました。

韓国デビューしたSNH48のK-POPユニット7SENSES、最新アルバム収録曲「7 O'CLOCK」ダンス練習動画を公開…活動曲でも通用するレベルの秀逸なEDM楽曲


先月の27日、MBC MUSIC「SHOW CHAMPION」で韓国音楽番組デビューを飾った、SNH48のK-POPユニット7SENSESが、最新アルバムの収録曲「7 O'CLOCK」ダンス練習動画を公開しました。

「7 O'CLOCK」はアルバム「SWAN」の2ndトラックで、タイトなビートとキレのあるダンスが魅力のEDM楽曲。作曲・編曲は韓国の音楽制作会社「JXL Trax」と、DJ出身の音楽プロデューサーKim Hamangが担当しています。

【PRODUCE48】高橋朱里がAKB48卒業&韓国デビュー発表後に初登場! 3月6日の今夜放送「AKB48のオールナイトニッポン」はファン必聴の内容


本日、3月6日(水)深夜1時から放送される「AKB48のオールナイトニッポン」には、先日、自身の生誕祭公演で、AKB48からの卒業と韓国デビューを発表した高橋朱里が登場します。

高橋朱里はこの番組に、歴代で最も多く出演したメンバーの一人で、卒業特集への出演を除けば、今夜が最後の出演になります。生誕祭での発表後、初めてとなる今回の出演で、卒業や韓国デビューに関する話も聞けるかもしれません。

【PRODUCE48】韓国デビューは高橋朱里、竹内美宥だけではない? 「第3の日本人」情報に予想が過熱…宮崎美穂? 浅井七海? それとも千葉恵里??


「PRODUCE48」の日本人の韓国デビュー組は、全部で3人との話が浮上しています。

先日、AKB48の卒業と韓国デビューを発表した高橋朱里に続き、同じくAKB48出身の竹内美宥から、間もなく大きな発表があると見られています。竹内美宥は6日の今日午前に韓国へ入国しました。

これに伴い、韓国デビューする日本人は、さらにもう一人いるとの情報が流れ、韓国の芸能掲示板では誰がその一人なのか?と様々に予想が立ちました。

【速報】PRODUCE48 竹内美宥、6日午前に韓国入国! 韓国芸能事務所との契約締結が伝えられる中、今後の大きな発表に注目が集まる【追記】


いよいよ竹内美宥が韓国入りしました。

「PRODUCE48」で歌唱力、作曲・編曲能力を高く評価されたAKB48出身の竹内美宥が、6日午前、金浦国際空港を通じて韓国へ入国しました。

竹内美宥は一部報道で、既に韓国芸能事務所と契約締結済みと伝えられています(日本の関係者の弁)。

AOA チョア、インスタグラムを一年ぶりに更新、誕生日を祝うファンに韓国語と日本語で感謝のメッセージ「今年もおかげで 忘れられない誕生日になりました」


チョアが一年ぶりにインスタを更新してくれました。

もうじき日付が3月6日に変わろうという、5日の午後11時頃、AOAのチョアがちょうど一年ぶりにインスタグラムを更新。自身の誕生日を祝うファンからのプレゼントの写真と共に、韓国語と日本語でファンに感謝を伝えました。

人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス