2017-10-22

TWICE サナ&モモとも仲良しだった、元JYP日本人練習生の南りほが「ミックスナイン」に出演へ


「ミックスナイン」に新たな日本人練習生が出演します。

29日に放送がスタートするJTBCのアイドル発掘オーディション番組「ミックスナイン」に、元JYPの日本人練習生・南りほが出演することがわかりました。これは現在、毎日のように更新中の「ミックスナイン」公式SNSに、南りほの写真が掲載されたことによりわかったもの。

TWICE、めざましテレビPresents T-SPOOK スペシャルライブに出演!台風の豪雨の中、大ヒットの3曲を熱演





TWICEがファンの期待に応える熱いパフォーマンスを披露しました。

22日にお台場で開催されためざましテレビPresents「T-SPOOK スペシャルライブ」にTWICEが出演。台風が接近する豪雨の中、大ヒット曲「Like OOH-AHH」「TT」「One More Time」を熱演しました。

TWICEはスペシャルライブのトップバッターとして13:30にに登場。約10分間のステージで3曲を披露し、雨風にずぶぬれになったファンを熱狂させました。ライブの途中では新曲「One More Time」の唇に手をあてるポイントダンスをレクチャーするなど、ひとときファンとの楽しい時間を過ごしました。
Posted in  on 10/22/2017 by TEN |  

TWICE、台風の豪雨の中、お台場「T-SPOOK」のステージに立つ!昨日とは別の意味で神イベに


台風の豪雨の中、TWICEがお台場の屋外ステージに立ちました。

22日、午前11:00から開催された、フジテレビ主催のお台場「T-SPOOK 2017」のスペシャルステージにTWICEが登場。台風21号が接近する強烈な雨風の中、笑顔で元気な姿をファンに見せました。

スペシャルステージは中止になったハロウィンパレードの代わりに催された特別企画。フジテレビ軽部アナウンサーが司会進行を務めるこのステージで、TWICEは出演者のトップバッターとして登場。テントに守られながらも横なぐりの雨風に濡れてしまうという状況でも、ファンに笑顔で手を振り、明るく振る舞いました。
Posted in  on 10/22/2017 by TEN |  

KARA スンヨン、写真集「そこにあった夏」リリイベ最終日を迎える!10.22 ヴィーナスフォート2F教会広場


22日の今日、スンヨンの写真集リリースイベントが最終日を迎えます。

2017年10月、14日の大阪ツイン21を皮切りに、ハン・スンヨン写真集『そこにあった夏』の発売を記念して、リリースイベントが開催されてきました。

大坂、名古屋、東京の各会場でスンヨンは、ファンと触れ合いながら、自身の新しい写真集の魅力を語りPRしてきました。イベントではトークショーの他に、サイン会、2ショットチェキ会などの特典会が催され、SNSにはスンヨンと楽しい時間を過ごしたファンのツイートが多数公開されていました。

TWICE、22日午前の現在「T-SPOOK」ライブ本番に向けてリハーサル中!曲目はLike OOH-AHH、TT、One More Time


22日午前10時現在、お台場は台風接近に伴い雨脚が強くなりつつあります。

TWICEが出演予定だった「T-SPOOK」ハロウィンパレードは中止となり、代替でパレード出演者たちによるスペシャルステージが用意され、11時からの開始を待ってたくさんのファンが並んでいる状況です。

ステージからはTWICEのリハーサルが聴こえるようで、曲目は、Like OOH-AHH、TT、One More Timeの3曲です。TWICEは午後のスペシャルライブに向け、しっかりリハーサルしています。
Posted in  on 10/22/2017 by TEN |  

ELRIS、アイドル発掘オーディション番組「ミックスナイン」出演が明らかに…「K-POPスター6」のソヒは不参加


「ミックスナイン」にまた一組のデビュー済みガールズグループが出演します。

アイドル発掘オーディション番組「ミックスナイン」側は21日、公式SNSを介し、今年6月にデビューした5人組ガールズグループELRISのへリン、ユギョン、ベラ、カリンの画像を公開しました。「K-POPスター6」で話題をさらったキム・ソヒは参加していません。

「ミックスナイン」側は現在、毎日のように、訪れた各企画会社ごとの練習生の写真を公開しています。アップされている写真はいずれも、一次オーディションの様子を撮影したものです。
Posted in  on 10/22/2017 by TEN |  

TWICE、明日22日(日)のハロウィンパレードは中止に…代わって午前11:00からのスペシャルステージに登場!午後のライブは予定通り決行


TWICEが出演予定だったハロウィンパレードに関して、とても残念なお知らせです。

明日の22日(日)に開催予定だったお台場の「T-SPOOK」ハロウィンパレードは、台風21号の豪雨により中止となってしまいました。21日の19:00に公式な発表がありました。

21日のハロウィンパレードが稀に見る「神イベ」だっただけに、TWICEを間近に観れるチャンスが消えたと思うと残念でなりません。TWICEも熱心に準備していたようなのに…。
Posted in  on 10/22/2017 by TEN |  

人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス