2019-03-02

【演歌版】PRODUCE 101、新概念サバイバルオーディション番組「ミストロット」が初回放送から大反響! 驚異的な視聴率で新たな大ヒットの兆し


「PRODUCE 101」の演歌版とも言える新概念のオーディション番組「ミストロット」が、28日にTV CHOSUNで初回放送を迎えました。

この番組は、一年の推定収入だけで100億に達する「100億トロットガール」になるために、熾烈な争奪戦を繰り広げる、韓国初の新概念トロットオーディション番組です。

「ミストロット」最終勝者は破格的な賞金と正式音源発売という利益を握って「次世代トロットスター」としての地位を確立することになります。

IZ*ONE、LG V50 ThinQ 5Gの内臓デモ映像として紹介される…BTS, TWICEらに続きLG新イメージモデルの可能性も?


IZ*ONEが今度はLG V50 ThinQ 5Gのデモンストレーション映像に登場しました。

先日、IZ*ONEがなぜかAndroid 5Gのプロモーション映像に登場しているとお伝えしましたが、どうやらそれは偶然でもGoogleにファンがいるためでもなく、れっきとした理由があるからのようです。

2月28日、「DIGITAL TRENDS」のサイトで、LG V50 ThinQ 5Gのデモンストレーション映像が公開され、そこでは機能の説明として、IZ*ONEのステージパフォーマンスが大きくフィーチャーされていました。

【タイ版】 IZ*ONE「La Vie en Rose(ラヴィアンローズ)」が衝撃的過ぎると話題に…「胃が痛いほど本当に笑っています」


タイ版「PRODUCE 101」でファンに衝撃を与えたタイから、またも強烈なインパクトのコンテンツが届きました。

今度はタイ版のIZ*ONE「La Vie en Rose(ラヴィアンローズ)」です。

タイのアーティストによるカバーバージョンで、女性ボーカルが韓国語の歌詞のままで歌っています。ただ、その歌い回しと伴奏のアレンジが独特で、歌い出しが始まった瞬間、思わず吹き出してしまうインパクトがあります。

人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス