2021-12-03

クォン・ウンビ、インスタライブでキム・チェウォンの生存確認…来週の引っ越しにイェナ、ミンジュと来ると話す


クォン・ウンビがさり気なく、キム・チェウォンについて触れました。

2日に行われたインスタライブの中でクォン・ウンビは、通話中のカン・ヘウォンに「来週引っ越しがある」と切り出し、そこにチェ・イェナ、キム・チェウォン、キム・ミンジュが来ると話しました。

また、それを聴いたカン・ヘウォンは「私も行く」と伝えました。

さらにウンビは「他の子にも聞いてみないと」と言うとヘウォンは「そうだね」と返答しました。

【ガルプラ】チェン・シンウェイ、チョウ・シンユーが所属…Yuehua Chinaの新ガールズグループ「NAME」がデビュー! 12月11日「TMEアワード2021」で初ステージを披露


 Yuehua(ウィエファ)中国の新しいガールズグループがいよいよデビューします。

11月30日、YuehuaはWeiboアカウントを介して、中国で新し​​いグループを結成すると発表しました。

そのグループ名は「NAME」。『すべてが変わり、従うべき道があり、人生は行き来し、名前だけが最も消えない印』という意味が込められ、12月1日にはすでにロゴを表したティーザー映像が公開されました。

人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス