2019-10-24

SNH48 7SENSESのダイモン(戴萌)、大阪・心斎橋のビューティーサロンでエステ体験…行き届いたサービスに大満足


7SENSESのダイモンが大阪のビューティーサロンでのエステ体験を動画で公開しました。

SNH48のK-POPサブユニット7SENSESのダイモンは、10月14日頃から約5日間ほど、大阪に滞在して各所での観光を楽しみました。

関西国際空港から日本に入国したダイモンは、大阪の大型水族館の海遊館やUSJ、そして京都の清水寺などを訪れ、その都度InstagramやWeiboで知らせていました。

MV再生回数3日で100万回突破が話題! 「PRODUCE 48」出身ALEXAのミュージックビデオ背景の「STAR48」とは?…彼女とSNH48の意外な関係


昨年放送された「PRODUCE 48」にアレックス・クリスティンの名で出演した、ALEXAのデビュー曲「BomB」のミュージックビデオは、公開から3日間で視聴回数160万回を超えています。

ALEXAは、ZB Labelの代理店であるZANYBROSの下でソロデビューを果たしました。

このMVでは冒頭に興味深いシーンがあります。立ち上がったALEXAの背後には、ある中国系の会社のロゴが表示されています。

ハン・ソヒ、Instagramで元iKONメンバーB.Iの誕生日を祝う提案に応答…ひと言で一蹴


ハン・ソヒのInstagramでの反応がまたも物議を醸しています。

2019年10月22日、iKONICsは、iKONの元メンバーであるBIの誕生日を祝いました 。ボビーを含むiKONメンバーも、SNSで誕生日メッセージを送信し、兄弟愛がまだ強いことをファンに示しました。

一方、匿名のInstagramユーザーがお祝いにハン・ソヒを関与させようとしました。匿名ユーザーは、ハン・ソヒのInstagramストーリーの「質問をする」機能を使用して、誕生日を祝うことを提案しました。

RAINBOW、デビュー10周年を迎え集結! リーダーのキム・ジェギョンが7人を陣頭指揮…DSPメディアがグループ名の使用に同意


ガールズグループRAINBOWがデビュー10周年を迎え集結します。

24日、TVレポートによる取材の結果、RAINBOWはデビュー10周年を記念して、すでに昨年の夏、済州島で一緒に旅行を行いました。7人のメンバーが一緒の姿などを撮影し、これを特別な方法でファンに公開する予定です。
Posted in  on 10/24/2019 by TEN |  

TWICE ミナ、コンサートにサプライズ出演で北海道のファンが感激…「ミナちゃんいる!って小学生の娘が涙流してるの見てもらい泣き」


ツアーに復帰したミナの姿に北海道のファンが歓喜しました。

23日、北海道・札幌の真駒内セキスイハイムアイスアリーナで『TWICE WORLD TOUR 2019 'TWICELIGHTS' IN JAPAN』公演が開催されました。

この日のコンサートには、先日のファンミーティングでステージに立ったミナがサプライズ出演してファンを大いに喜ばせました。
Posted in  on 10/24/2019 by TEN |  

元PRISTINメンバーのウヌ、ロア、ユハ、レナの新グループ名が「HINAPIA」に決定! デビューに先立ちロゴを公開


10月24日、AlSeulBit Entertainmentは、5人のメンバーからなる新しいガールズグループの名前とロゴを公開しました。

新グループ名は「HINAPIA(ヒナピア)」。

5人編成の新グループは、PRISTINの元メンバーであるウヌ、ミンギョン(ロア)、ギョンウォン(ユハ)、イェビン(レナ)に加えて、まだ公開されていない新メンバーと共にデビューする予定です。

人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス