[ME:I DEBUT SPECIAL] ME:I (미아이) - Sugar Bomb (4K) 全員が日本人のガールズグループがここまでハイクオリティな楽曲をリリースしたことが驚き!それも韓国の音楽番組で日本語の歌詞のままで…。NewJeansのデビュー以降、K-POPガールズグループの楽曲の洗練度がメキメキ上がっている気がします。1年ぶりにブログに復帰して良かった!

[BE ORIGINAL] UNIS(유니스) 'SUPERWOMAN' (4K) UNISに関して何の予備知識もないまま聴いたこの曲。イントロが始まった瞬間から引き込まれ、感動が続いたまま聴き終わりました。クールで洗練されながらもアイドル曲として成立している…こういう曲があるからK-POPはチェックしなければなりません。UNIVERSE TICKETというオーディション番組があったこと。PRIKILのナナがグループに選ばれたことなど今知りました。

Loossemble (루셈블) - 'Girls' Night' MV 今月の少女(LOONA)のヒョンジン・ヨジン・ビビ・ゴウォン・ヘジュの5人から成るLoossembleが最新曲をリリースしました。この曲もメンバー構成のことを忘れて新人グループと勘違いしたまま「結構いい曲じゃん」と思いながら聴いてました。チョン・ビョンギ氏プロデュースではないのに、その時代のLOONAの匂いがするのが面白いです。



2019-09-01

SONAMOO、所属事務所TSEがクラウドファンディングの目標額達成後もアルバム制作を進めない異常事態…MAKESTARが異例の自社制作に踏み切ることを発表


クラウドファンディングのMAKESTARが、初めて自社でガールズグループのアルバム制作に乗り出します。

ファンからの支援を募り、アーティストのアルバムや写真集などの制作をするクラウドファンディングのMAKESTARが、ガールズグループSONAMOOの新しいアルバムを、事務所に依拠せず自力で制作することを発表しました。
Posted in  on 9/01/2019 by TEN |  

OH MY GIRL ジホ、イベント舞台のリハーサル中に体調不良でしゃがみ込む姿をファンが心配…「スケジュールがあまりに過密過ぎる…」【追記】


イベントのリハーサル中に見せたジホの辛そうな姿にファンが心を痛めています。

8月31日、OH MY GIRLは江原モーターフェスタに出演しました。そしてこの日のリハーサル風景を撮影したファンカムには、パフォーマンスの途中で次第にふらついてしまい、ついにはしゃがみ込んでしまうジホの姿がありました。
Posted in  on 9/01/2019 by TEN |  

元KARAの二コル、9月7日(土)放送の日本テレビ系「有吉反省会」に初出演が決定! 久しぶりの地上波バラエティでのトークに期待


元KARAの二コルが日本の地上波バラエティに出演します。

9月7日(土)放送の日本テレビ系バラエティ番組「有吉反省会」(毎週土曜日夜11:30放送)に、元KARAの二コルが出演することがわかりました。

二コルの出演は、8月31日放送のエンディングで予告映像で紹介されました。二コルが久しぶりの地上波バラエティでどんなトークを展開するのか注目されています。
Posted in  on 9/01/2019 by TEN |  

人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス