2018-03-09

今月の少女/LOONA、12番目となる最後のメンバーのティーザー画像を公開…いよいよ完全体の全貌が明かされるまであと僅かに


今月の少女(LOONA)が最後の12番目のメンバーの公開を予告しました。

所属事務所BlockBerry Creativeは9日0時、LOONA公式SNSを通じて、来る17日に公開される12番目のメンバーのシルエットが入った画像を掲載しました。

公開された画像では、綺麗な黒髪ロングのストレートヘアの少女が、白いワンピースを着て、窓辺にひざまずいています。そして、画像には「祈り - Prayer」という言葉が添えられています。

「THE UNIT」から生まれたガールズグループ“UNI.T”が歌う感動的なバラード曲「I Dream」がすばらしい


KBS2のアイドル再起番組「THE UNIT」から生まれたガールズグループUNI.Tが歌う、15&の「I Dream」カバーがすばらしいです。

JYPエンターテインメントの女性デュオ 15&が2014年にリリースした「I Dream」は、彼女たちの歌唱力が存分に活かされたバラードの名曲で、4年経った今に至るまで様々な形でカバーされています。

LADIES' CODEのメインボーカル、ソジョンの新曲「Stay Here」 M/Vが公開に…透明感と力強さをあわせ持つ歌声


LADIES' CODEのメインボーカル、ソジョンの新曲「Stay Here」 M/Vが7日に公開されました。ソジョンはこの曲で本格的なソロ活動に乗り出します。

ソジョンのデジタルシングル「Stay Here」は、昨年5月に発売された「私たちはなぜ別れるのだろうか(Better than Me)」以来、約10ヶ月ぶりに発売する新譜で、冬と春の境界で春を呼ぶ曲で構成されたアルバムです。今回のアルバムはヴォーカリスト、ソジョンのライジングプロデューサーの「Paper Planet」が、一緒に作業した最初のコラボで注目を集めています。

人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス