[ME:I DEBUT SPECIAL] ME:I (미아이) - Sugar Bomb (4K) 全員が日本人のガールズグループがここまでハイクオリティな楽曲をリリースしたことが驚き!それも韓国の音楽番組で日本語の歌詞のままで…。NewJeansのデビュー以降、K-POPガールズグループの楽曲の洗練度がメキメキ上がっている気がします。1年ぶりにブログに復帰して良かった!

[BE ORIGINAL] UNIS(유니스) 'SUPERWOMAN' (4K) UNISに関して何の予備知識もないまま聴いたこの曲。イントロが始まった瞬間から引き込まれ、感動が続いたまま聴き終わりました。クールで洗練されながらもアイドル曲として成立している…こういう曲があるからK-POPはチェックしなければなりません。UNIVERSE TICKETというオーディション番組があったこと。PRIKILのナナがグループに選ばれたことなど今知りました。

Loossemble (루셈블) - 'Girls' Night' MV 今月の少女(LOONA)のヒョンジン・ヨジン・ビビ・ゴウォン・ヘジュの5人から成るLoossembleが最新曲をリリースしました。この曲もメンバー構成のことを忘れて新人グループと勘違いしたまま「結構いい曲じゃん」と思いながら聴いてました。チョン・ビョンギ氏プロデュースではないのに、その時代のLOONAの匂いがするのが面白いです。



2021-07-08

元SM Rookiesのコウン、ガルプラに参加するかつての練習生仲間への想い…インスタストーリーでアン・ジョンミンとキム・チェヒョンにエール


元SM Rookiesのコウンが、かつての練習生仲間にエールを送りました。

8日午前、Mnet「Girls Planet 999」は、99人の参加者たちの顔が明かされたプロローグ映像を公開しました。

参加者にはすでに他のグループでデビューして活動している者、現在は事務所の練習生の身にある者、また過去に練習生の経験がある者など様々なタイプが存在します。

その中には、元SM練習生のアン・ジョンミンとキム・チェヒョンの姿がありました。同じSM練習生として共に汗を流したコウンは、2人の姿を見つけるとインスタストーリーにプロローグ映像のキャプチャーを載せ、「私の子たち…」と仲間にエールを送りました。

【ガルプラ】番組の公式ポスターを公開…次週から各国の33人の参加者が披露する舞台と、99人全員が参加したバージョンの舞台が順次公開される予定(追記2)


Mnet「Girls Planet 999」が、YouTubeで99人の参加者たちの顔を公開したのに続いて、今度はプログラムの公式ポスターを公開しました。

今回公開されたポスターは、日中韓三文化の参加者が、まるで宇宙の中にある惑星に集まっているかのような神秘的な雰囲気を漂わせています。
on 7/08/2021 by TEN |  

【ガルプラ】全参加者99人の顔をYouTubeで一挙公開…日本からは坂本ましろ、櫻井美羽、岸田莉里花、川口ゆりな、桑原彩菜、久保玲奈、Rinkaらが登場


8日午前10時、MnetはYouTube公式チャンネルを通じて、「Girls Planet 999」に参加する99人のすべての練習生たちの顔を公開しました。


予想された参加者たちが、ついにそのヴェールを脱ぎました。



今後、以下に写真と名前を追加していきます。

【ガルプラ】最終デビューグループは9人編成…櫻井美羽、川口ゆりな、チェン・シンウェイ、ヒュニンバヒエらは参加確定と韓国メディアが報道


ガルプラに関する最新の報道で、最終デビューグループの人数と、確定した参加者が明かされました。

本日、8日に99人の全参加者が公開されるMnet「Girls Planet 999」について、韓国メディアのスポーツ朝鮮が確定情報を報じました。

それによると、オーディションの最終デビューグループの人数は9人で、噂されてきた参加者たちから、Cherry Bulletを始めとする数組を確定としています。

牛乳の廃棄問題で全停止した中国のサバイバルオーディションが再始動? テンセントビデオが「創造営2022」のオーディションを再開したと報じられる


中国のサバイバルオーディションが再び動き始めたようです。

今年上半期に起きた「青春有你3」のファンによる「投票権獲得」のための牛乳廃棄問題により、反食品浪費法に違反するとして中国のサバイバルオーディションは全面中止になっていました。

「青春有你3」は最終デビューグループの発表直前にして、プログラム収録が停止する厳しい状況に追い込まれ、連動してすでにオーディションを開始していた「創造営2022」までもが、制作中止となり、多くのファンが落胆の色を示していました。

人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス