2021-08-08

「青春有你2」のガールズグループTHE9、今年12月に予定通り解散へ…メンバーの陆柯燃(Lu Keran)がバラエティ番組で明らかに


中国の人気グループTHE9の近づく解散を惜しむ声が続いています。

THE9は2020年上半期に放送されたサバイバルオーディション「青春有你2」で、最終的に選ばれたトップ9により結成されたプロジェクトグループです。

THE9は2020年5月30日に正式にデビューした当初から、18ヶ月の限定グループとして活動期間が定められ、2021年11月30日に解散することが決まっています。

最近、THE9の2人のメンバー、AnQiとLu Keranはバラエティ番組に出演して、グループの解散について直接言及しました。

【ガルプラ】江崎ひかる、野仲紗奈、嘉味元琴音、神蔵令を海外K-POPファンが絶賛「これは私が今まで見た中で最高のブムバヤのカバーの1つです」


江崎ひかる率いるJグループの「Boombayah」チームが、海外K-POPファンの日本人練習生に対するイメージを塗り替えようとしています。

6日、MnetのYouTube公式チャンネルでは、その日に初放送された「Girls Planet 999」から、各グループごとに結成されたチームによる最初の舞台映像が公開されました。

この中で、江崎ひかるがセンターのJグループ「Boombayah」チームの動画が、そのパフォーマンスの内容で特に注目を集めています。

人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス